『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『小山内裏公園&FunnyFace』
風が冷た~いメソ
みなさん風邪などひかれてませんか?


ちぃわん家、今日は多摩境の小山内裏公園と
カフェFunnyFaceへ行って来ました。
小山内裏公園、とっても良い所です♪
でもとにかく今日は風が冷たかった!

栗之介、こんなお顔になっちゃいました・・・

栗之介


オールバック栗之介!


栗之介「変なことしないでください。」

栗之介


ななは寒いためじゃっかん(かなり?)ご機嫌斜め・・・。

なな



お散歩も早々にランチへGo!!


着いたとたん・・・

なな


なな、早速寝ちゃいました。

なな


と、思ったら寝ていませんでした・・・。

栗之介はダラ~ンとたれちゃいました。

栗之介


ちぃわんがやったんじゃありませんよ~。
(本当に。)


いつもお料理が来たら写真撮ろう!
と思ってるのですが、
美味しいお料理を前にすると
そんなことはスッパ~ンと忘れちゃいます。
なので今回も写真はないのです・・・。
海老フライが美味しいです!


栗之介も目覚めたみたいだし、

栗之介


あ、でもななはかなり熟睡・・・。

なな


帰るよ~と言ったら飛び起きますけどね~。

なな



FunnyFaceさん、多摩境店は洋食中心で
多摩センター店は和食中心です。
こちらもおすすめです!
年内に行きたいなぁ~。


今日のだんなさまのひとこと。


寒いってことは筋トレチャンスだと思わないと


どんなチャンスだ?!
大体寒くなくてもしてるじゃん!


ぶつぶつ・・・



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(6) |
<<コーラスラインやら・・・いろいろ | ホーム | またまたお洋服作りました♪>>
comments
--ここです!--
わたしが行きたい多摩境カフェはここだ!
この前一緒にお洋服作ったイタグレのうぉっかちゃんもブログにも載ってまして是非いきたいって思ってたんですよ~
今度わたしもぜひいってみま~す♪

寒い=筋トレ???
ちょっとわからん???
もしかしてパパさん・・・筋肉マン???
【2007/12/16 23:52】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ここでしたか!--
FunnyFace、なかなかグッドですv-218
たまプラーザのMalibu Cafeも行ってみたいんですよね~♪
夜飲んでそのまま実家に泊まるってプランもありかな・・・v-389

我が家のだんなさまは日々早朝トレーニングをかかしませんv-91
でも筋トレマニアではありませんよ~。
あくまで健康のため。(といいつつかなりごつい!)
なのでちぃわんが「寒い~寒い~」とイモムシのようにゴロゴロしてると、「筋トレで体をあたためろ!」と一喝するのです・・・。
そして油断すると家中の暖房器具のスイッチが切られている・・・。
寒い~寒い~!

ピッピッ
(↑家中の暖房器具のスイッチを入れるちぃわん)

【2007/12/17 11:56】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--おっおう・・・--
なんてナチュラルな旦那様
ピっと消しちゃうなんて・・・そしてピっとつけるのね・・・

マリブーはかなりいっすよ!
おにいさんがかなり無愛想で、でも・・・
うどんがおいしいよね~
わたしはトマトクリームうどん(だったかな?)が好きって聞いてない???

実家がたまぷらなの???
わたしの実家、あざみ野の瞼山なの~って勝手に共通点を探してみました。

ところで私事ですが、ブログ引越しました。
ので今後ともよろしくね~♪


【2007/12/17 19:41】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--トマトクリームうどん?!--
トマトクリームうどん、気になる~!


剣山ですか?!近いっ!!
あざみ野のペットフォレストよく行きますよ~。
あとはたまプラのモンスーンカフェとかも。
(マリブと近いですよね)
剣山の上(?)の方にあるケーキ屋さんが好き♪


【2007/12/17 21:11】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--こちらでははじめまして~♪--
ブログにコメントありがとうございました!
こちらは読み逃げばかりですみませんm(__)mv-356
やぁっとコメントできたー…

ファニーフェィス我が家も2,3度行ったことあります☆
美味しいしいいところですよね。
初めて行って注文してるとき店員さんがホイップにも話しかけてくれたので
「ここの店員さんはいい人!」と確信した私 笑

っと、私もあざみ野~たまプラ地元です!!
フォレストはホイップもう毎日のように(笑)行っていて
マリブとモンスーンも行きました。
瞼山の上の方のケーキ屋さんも多分あそこだっ。
身近な名前がたくさん出てきて軽く興奮しました 爆・笑
ここには住んでる所詳しく書けないのでお話したいなぁ~。
またサントラでお会いできるといいですね!

(リンクさせていただきました!)
【2007/12/18 23:50】 URL | ホイップねぇ #-[ 編集] |
--リンクありがとうございます!--
コメントありがとうございます~!
サントラでおしゃべりしたいですね~♪
地元ネタがたくさん出てきそう!

楽しみだわv-10


【2007/12/19 09:36】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/33-a15b08fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
