『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今日だった!・・・って間に合ったか?!』
なんのこっちゃって感じのタイトルですが、
実はですね、今日実家に用があって電話したら父が出て
「明日から旅行だ」って言うんです。
いつまでか聞いたら「3泊4日で7日に帰って来る」って。


・・・ん???


7、6、5、4・・・3泊4日・・・って今日出発では???!!!
父「あ!ホントだ!」ってオイオイ
行き先はどっか東南アジアだったような。
って事は飛行機に乗るのに間に合ったんだろうか・・・。
それから音沙汰ないから無事今頃異国の地だろうか。

その後母も旅行へ行ったため(旅行三昧な両親です)
夜猫のお世話しに実家へ行ったら
カレンダーに書いてある!デカデカと!


「4日~7日 旅行」


しかもアンダーライン付きだった


毎日家にいると曜日感覚どころか日にちの感覚もなくなるのかしら。
しかし忘れっぽいところはしっかり遺伝してるからあまり他人事と思えない私
忘れてる事はないか帰宅後即チェックしたのであった。


皆さんも 旅行の予定は 忘れずに

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えとせとら | コメント(0) |
<<病院へ行って来ました | ホーム | ジェイソン・ステイサム>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/329-d2094b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
