『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『平日の1コマ』
なんだかいつも、「ななは栗之介を襲っている」みたいに書いているので、たまにはホントは仲いいんです的な写真も載せてみる
photo

うんうん、とっても仲睦まじい感じだ

ちなみにはるかさんはこちらでくつろぎ中。
photo

はるかさんは昨日の疲れがあるようで、朝からおネムモードですが、ななちゃんは譲渡会中も車中でだんなさまと一緒に寝てたし、帰りの車中でも爆睡だったので、ちっともお疲れではないご様子。
栗之介さん、がっかり?

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<きゃぁ~!ブログ放置! | ホーム | 第13回町田犬猫合同譲渡会>>
comments
----
こんにちはー!
またまた小雪を載せてもらってありがとうございます。
小雪は帰ってきたとたん、ばたんと寝てました。やっぱり2日連続で車乗ったし、しかも一昨日はワクチンも打ったし・・・ぐったりしてました。
あと署名も出来て良かったです。
そして、そしてエルちゃんかわいかったですv-238
また、ななちゃん&はるかちゃんに会えるといいですv-352
【2009/11/09 18:22】 URL | ななりん #-[ 編集] |
----
(*´・ω・`*)ゝ 譲渡会お疲れ様でした
6頭が決まったようですね
新しい飼い主様と愛溢れる日々を過ごして欲しいものです
はるかちゃんも皆様のお相手をされてお疲れのようですね
ななちゃんはいつみても我が家の有希とそっくりさんです
栗ちゃんもお疲れ様でした
ななちゃんはお父さんが大好きなんですね
【2009/11/15 21:29】 URL | 桜有美 #HfMzn2gY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/326-e2591efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
