『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『署名にご協力お願いします』
11月8日(日)の合同譲渡会場で、「悪らつ茨城繁殖業者の営業停止」のための署名を行いますので、今現在もなお苦しんでいる繁殖犬達を救うために、ご協力お願いいたします。


成犬譲渡の会「活動ニュースブログ」をご覧ください。


「このブリーダーを営業停止出来るようご協力下さい」
「猫たちも悲惨な状況に」


11月8日(日)の譲渡会について

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(6) |
<<本日の収穫? | ホーム | 観てます、映画>>
comments
----
(*´о`)ハァー 譲渡会に行って見たいとおもつたのに車の運転手が仕事で行けない
残念
でも、こちらのブログをみているうちに有希を譲って頂いた動物病院へ行こうとと思い立ち
10月10日の譲渡会に行ってきました
先生は覚えていてくださり成長した有希を喜んで下さいました
今回は成犬ばかり10頭ほどでした 障害のある子もいました
みんな良い縁に恵まれて欲しいと願いつつ帰宅しました
この病院でも茨城の保護センターからのワンちゃん達なんですよ
何か縁を感じます 保護活動およびに譲渡会を頑張って下さい

【2009/11/04 09:54】 URL | 桜有美 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
NPO等の活動を見てきました ニュースジャパンのは見ていませんでした
ガスで死ぬいくワンちゃんを見つめる事は出来ませんでした
涙がこみ上げてきます
ワンちゃんは物ではない!!
放棄する人間はきっと次の世界で虐げられ苦しめばいいと思いました
ブログにコメントを入れたら助けてあげられるのも人間と答えがかえってきました
そうなんだけどぉ
人間は言葉で表現できるけど ワンちゃんネコちゃんは悲しいとかひどいよ!苦しいとか言えないじゃない
イギリスやアメリカのように法律が出来るようにと願うばかりです
ペットショップで購入したワンちゃんは譲って頂いたワンちゃんより問題行動が多いとの言葉に納得しました
我が家のパピヨンもそうなんです 
今、反省しても遅いんですが・・・
可愛いけど憎たらしくもありです(笑)
今一度、私に出来る事を考えて見ます
札処分0の熊本の取り組みには感服いたしました
どの地域もそうなってほしいから、テレビでもどんどん取り上げて欲しいものです
神奈川県も横浜市も順位が上だったのはショックでした

【2009/11/04 10:53】 URL | 桜有美 #HfMzn2gY[ 編集] |
--譲渡会--
こんにちはー!
またもやブログの話とはそれるんですけど・・・。
ななちゃん達に会えるなんて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・・・・もー嬉しくてたまりませぬv-237
この事書きたくて・・・・
本当に会えるの楽しみにしてますっv-237
あと、署名も助けになるなら両親に言っておきます。
【2009/11/04 18:10】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--☆桜有美さん--
先生、覚えていてくださったんですね。嬉しいですよね~☆
茨城から横浜まで、移動するだけでもとても大変。
それでも助けたい一心で皆さん動いていらっしゃいます。
譲渡会等を通じて、もっと多くの人たちに現状を変えなければならない事を訴えていければ、と思っています。
【2009/11/04 21:53】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆桜有美さん--
そうですね。
あの映像は忘れる事が出来ません。
「殺処分0」この当たり前の事を現実にするべく、力を合わせてがんばりましょう。
【2009/11/04 21:59】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: 譲渡会--
こんばんは。
おぉ、そんなに喜んでもらえると照れます(byなな&はるか)

署名はたくさん必要なんです。
多くの人たちの声が必要なんです。
どうか力を貸してください。よろしくお願いします。
【2009/11/04 22:13】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/321-2ebbda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
