『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『観てます、映画』
おぉ~、久しぶりに映画の感想書いてみます。


最新作で「スラムドッグ$ミリオネア」。
アカデミー賞取ってかなり評判良かったので新作でレンタル。
なんだか意外と鑑賞後は爽やかだけど、よくよく思い返すととっても考えさせられるというなんとも新感覚(?)な映画でした。
満点までいかないけど良い映画。


「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
人生初のクレヨンしんちゃん映画!祝!
それがどっこい面白かったのよ~。
これって子どもには難しいと思うのだけど、どう???
勇気あるしんちゃんにちょっと胸打たれちゃった。


ちぃわんが選ぶ映画ベスト10に絶対入る名作に出会った。
「グラン・トリノ」
こ~れ~は~素晴らしいです!
絶対色んな人に観てもらいたい。
テーマはかなり重いし淡々と話は進むのですが、映画としての娯楽性が失われていないところがすごいと思った。
クリント・イーストウッドの映画は有名なところで「ミリオンダラー・ベイビー」もあるけれど、この映画は2度と観たくない傑作(泣きすぎて気分悪くなった)。
「グラン・トリノ」は何度も観たい傑作。
う~ん、クリント・イーストウッドってすごいね(言うまでもないって?)。


あとは古いとこで「サウンドオブミュージック」とか。
映画観ながら口ずさめるってなんだか素敵よね。


他にも色々観たけど・・・思い出せな~い。
やっぱりメモらないともう忘れるばかりだわ。。。
(あ、ワルキューレとかジェネラルルージュの凱旋とかオーストラリアとかイエスマンとか。。。)


そうそう、Gyao!で「ぼくちゅう」が観れるのよ~♪
この映画、気楽~に観れるから好き。
竹中直人のスローモーションだけでも観る価値あり!

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
映画 | コメント(6) |
<<署名にご協力お願いします | ホーム | 久々サントラ♪>>
comments
----
「グラン・トリノ」は早く観たい映画です。
これが俳優引退の映画ですよね?
もうスクリーンではクリント観られなくなりますよ。

わたしは昨日やっと「ヘアスプレー」観ました。
テレビの映画チャンネルですけどね、

昔は映画館に行っては映画を観たものですが
今はその時間が足りない(爆)
気軽にネットやテレビで映画が観られるは嬉しいですけど、やっぱり大きなスクリーンで観たいですわ・・・しみじみ

あ・・・ジョントラボルタママ 楽しかったー!
【2009/10/28 18:25】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--☆仮ボスさん--
そ~なんです!
もうクリントは観られない・・・(T_T)。。。
地味に「ファイアーフォックス」とか好きです☆

踊り狂うクリストファー・ウォーケンが観たくなったらコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=sMZwZiU0kKs
相当踊ってます(笑)
【2009/10/29 21:49】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
>地味に「ファイアーフォックス」とか好きです☆
ウケた!(笑)


クリストファー 踊ってますねー
楽しい動画をどうも!
ヒュージャックマンって歌って踊れるのは有名ですけど、他に踊れる俳優さんって誰かいますか?教えて~
【2009/10/30 06:14】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
----
こんにちはー!ブログの話からは結構それるんですけど・・・11月の譲渡会ななちゃん達は来ますかv-251
【2009/11/01 16:46】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--☆ななりんさん--
こんばんは。
今度の譲渡会、なな&はるかが見学に同行しま~す。
会えたら嬉しいです~♪
【2009/11/03 23:21】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆仮ボスさん--
歌って踊れる人。
「舞妓Haaaan!!!」で阿部サダヲ、だいぶ踊ってましたが・・・違う?(笑)
「ムーラン・ルージュ」のユアンが素敵でした☆
バズ・ラーマンつながりで、「オーストラリア」のヒュー・ジャックマン、か~な~り~PV気味でした。
やたらスローモーションでちょっと面白かったです。
それが気になって映画はあまり覚えてないほど・・・。
【2009/11/04 21:45】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/320-8fca163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
