『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『またまたお洋服作りました♪』
今日はSUNTRAPでお洋服作りして来ました花
いやぁ~、2回目だし、余裕余裕~なんて思ってましたが
すっかり、まるっきり、忘れたちぃわん・・・。
どっから縫うんだっけってレベル。
トトママ先生、悪い生徒です~スミマセンメソ

とにかく今回は栗之介の服を作る!
約束して来たからがんばるの!
今回使うお洋服は、だんなさまとちぃわんのTシャツ。
○年前に買ったお揃いのDOG DEPTのTシャツよv
特別に栗之介とななにあげちゃう!

やっぱり2回目!(ホント?)
栗之介のお洋服は3時間で完成~
お昼食べたりして3時間!進歩してるわ

お次はななちゃん。
黙々と作業して、1時間30分で完成~!!

快挙アップロードファイル

なな


教室に参加した人たちの作品LOVE

洋服


可愛いお洋服ばっかりぃ~オンプO1
お店に売ってるのより素敵ですキラキラ


おうちに帰って早速栗之介に着せてみました

栗之介となな


ピッタリ!!

違う角度から見ても・・・

栗之介となな


やっぱり ピッタリ!!

がんばって作って良かったよ~もふー

次はもうちょっと凝ったデザインとかに
挑戦しようかなぁ・・・なんては-と
夢はふくらみますキラキラ

お洋服作り、想像以上に楽しいわポ



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お洋服 | コメント(8) |
<<小山内裏公園&FunnyFace | ホーム | 栗之介、筋トレ?!>>
comments
----
こんにちは~!
今回も仕事で行けなかった・・・とほほ。
ななちゃんと栗之介くん、
お揃いで可愛いですv-10
夢の多頭飼い、やっぱりいいなぁ~。
服作り、本当に楽しいですよね。
【2007/12/15 11:49】 URL | Yakko(トンママ) #mQop/nM.[ 編集] |
--ひなのママ参上!--
早速お言葉に甘えてお邪魔様~ですよ~
初見栗之介氏・・・ななちゃんよりちょいデカですね
お耳がたれててなんともまぁかわいい☆
お洋服おソロでさらにかわいい☆☆

お洋服作り、なんかはまっちゃいますよね~♪
さ~て・・・次は何を作ろうかしらん???
【2007/12/15 16:47】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--気になって・・・--
突然ですが・・・来ちゃいました。
栗君にオヨ服大丈夫そうですねv-14安心しました。
では、次回は袖付きですね。
ラグランなので配色とか楽しいですよ。
【2007/12/15 22:45】 URL | トナカイ #nmxoCd6A[ 編集] |
--トンママさん--
トンママさん、こんにちは!
お洋服作り、はまりそうですよ~♪
ちぃわん、ふわふわのトン君に久しぶりにスリスリしたいですよ☆
次回はぜひご一緒したいですね!
【2007/12/16 15:52】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--ひなのママさん--
ひなのママさん、ようこそ~!
栗之介、おうちではホントおとなしいんです。
でもお外でたくさんのワンコに会うと・・・ちょっとパニクってしまうんですよ・・・。
写真だとあまり大きく見られないんですが、小さめのラブラドールくらいあるのです。
でもよくななにボディープレスでつぶされてますが・・・。
次の教室が待ち遠しいですね~♪
コートとか作ってみたい!なんて気が大きくなりそうです。
またブログにお邪魔しますねぇ~☆
【2007/12/16 15:56】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--トナカイさん--
えっと・・・トナカイさんは、トトママさんで間違ってないかな・・・。
そうなんです!
栗之介にピッタリだったんです(>_<)☆
ありがとうございました~。
栗之介、自分のお洋服を作ってもらったのが嬉しかったみたいで、なんかルンルンでした♪
喜んでくれてよかったなぁ☆
次回も栗之介とななの2着作れたらいいな!
がんばりますのでよろしくです!
【2007/12/16 16:00】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
----
ひなのママさんとこから、来ちゃいました!
johan(ヨハン)とこのヒロヒロ☆です。

お洋服作り、私も何着作っても
すっかりキレイに忘れてます。。。
行くまでは、ちょちょっと作るぞ~!
って勢いなんですけどねv-8

おそろいで作ってたんですね~
オソロ素敵~♪
お散歩が、いちだんと楽しくなりますね!

また、お会いできるの楽しみにしていま~す!
【2007/12/17 00:52】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集] |
--ヒロヒロ☆さん、ようこそ!--
ヒロヒロ☆さん、こんにちは!
ヨハン君、ママ大好きっ子でチョ~かわいいです!
お顔ががやっぱりプードルっぽいかも♪
でもパッと見はコッカー?
一度じ~っくり観察したくなりますね~。
ひなのママさんのブログで何気にヨハン君のおしりのにおいをななが失礼しちゃってます。
気になる男の子だったみたいです♪
今度は遊べるかなぁ~☆
【2007/12/17 11:45】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/32-4ab29ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
