『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『久々サントラ♪』
久しぶりになな&はるかを連れてSUNTRAP行ってきました~


さっそくデッキで日光浴するなな&はるか。
photo


そして今日のビッグニュ~ス~


なんとなんと、女豹のポーズで♂を誘うはるかちん
photo


テンション最高潮のはるかちんですっ
photo


と、そこへ姉御「なな」登場
photo


シュナ君を見つつ(目、こわっ)、はるかちんに何やら言ってます。
はるかちん、心なしかうなだれている?
photo


なな 「うちのはるかになにすんのよ
photo


なな 「ちょっと、あなたに言ってるのよ。そんなお洒落なモヒカンにしちゃってからに(←すごい言いがかり)」
シュナ君、絶対ななと目合わせないわぁ~ごめんねぇ~。
・・・っていうか、迫ったのははるかちんですが・・・。
photo


はるか 「ななちゃんには逆らえないです」
photo


ななちゃん、はるかちんが他のワンコと遊ぼうとするとすかさずやって来て邪魔します。
「はるかは渡さないっ!」って感じで。
でもね~、はるかはいつも空振りなんですけどね~。
で、みんなななに寄ってきちゃうのです。
強い女はもてるのか?!


がんばれはるかちん

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
<<観てます、映画 | ホーム | 食事タイム~♪>>
comments
----
ななちゃん、はるかちゃんを思うのはいいんだけど・・・v-356
はるかちゃんもななちゃんが見えていないときに男の子にアタックしちゃえーーーーv-237(笑)
小雪は男の子が来ると・・・「遊んでぇーー」って突進していきます・・・v-356
そうすると、おとなしい男の子はドン引きしています。 相手をしてくれる子は負けじ負けじと一緒に遊んでくれます。
小雪、もうちょっと女の子らしくしてくれぇ~v-355
【2009/10/23 18:13】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--☆ななりんさん--
あらぁ~、小雪ちゃんも♂好きなのね。
この間は十分女の子らしかったと思うわ、小雪ちゃん♪
【2009/10/26 21:34】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/319-22a6273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
