『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『食事タイム~♪』
食事だっていうのに写真撮ってるちぃわんにななちゃんキレ気味?
はるかは待ちくたびれる。「果報は寝て待て」
photo


本日のお食事はコチラ
photo


すっごい端っこに置いて落ちたらどうするって感じ?


中身のほうは・・・
 ●鶏レバー
 ●刺身の残り(鮪やらカンパチやら)
 ●ジャガイモ
 ●ブロッコリー
 ●ほうれん草
 ●キャベツ
 ●大根
 ●白米


このブロッコリー、すんごいおっきかったの
あんまりおっきくてお買い得だったから(国産よ♪)3個も買ってしまったら冷蔵庫の野菜室に入らなかった
仕方ないので全部茹でたらすごい量に
なので犬さんたちラッキーです、いつもより多めにトッピングです

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
<<久々サントラ♪ | ホーム | ■緊急のお願い■>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/318-678a5f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
