『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『合同譲渡会』
10月11日、と~っても良いお天気に恵まれましたよ
photo


1周年記念のフリーマーケットにはたくさんの個性的な商品が並び、大勢の人たちがお買い上げくださいました。
ありがとうございました


photo


そしてそして、なんとも嬉しいお客様
小雪ちゃんです~
photo


ちぃわん家に居た頃よりず~っと大人になって、飼い主様ご家族とかったーい絆で結ばれていましたよ
今回はフリーマーケットがあったので我が家のワンズ同伴じゃなかったため、こゆきちゃんとななの再会が見れなくてちょっぴり残念でしたが・・・。
小雪ちゃんご家族さま、遠いところ来ていただいてどうもありがとうございました

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
<<■緊急のお願い■ | ホーム | 第12回町田犬猫合同譲渡会>>
comments
----
小雪を載せてもらってありがとうございますv-238
小雪は少し怖かったようですが、私はとっても楽しかったです。それに色々かわいいワンちゃんを見れて良かったです。
けれど、こんなかわいいワンちゃん達を簡単に捨ててしまうなんて信じられません。捨てられた犬の気持ちを飼い主の人に知ってほしいです。
改めてこういう事を考えられて良かったです。
あと今後ななちゃん達と会えるように譲渡会にたくさん行けるように小雪の車酔いが無くなるように私達もがんばりますv-252
【2009/10/13 19:29】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--☆ななりんさん--
ななりんさん、こんばんは☆
ほんとにそうですね、捨てられる犬の気持ち、知ってほしいですね。
ななりんさんのようにこうして考えてくれる人がいてくれてとても嬉しいです。
小雪ちゃんの車酔い、克服できるといいですね!
(譲渡会にいらっしゃる時は事前にお知らせいただけると助かります♪)
また会えるのを楽しみにしていま~す!
【2009/10/15 19:16】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/317-852ebce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
