『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今日のハプニング』
ハプニングって言っても、いぬさんたちのハプニングではありませぬ。


「なになに?なにがあったのじゃ?」
photo


ランチで行ったお店での出来事。


「お席はコチラでよろしいですか?」
「はい、よろしいです」とソファ席に着席する私。


「ん?なんかテーブルが遠いな」と思って座りなおした次の瞬間。



ソファの足が折れてちぃわん落下
ヒューーーーー




いやぁ~、あまりにびっくりして笑いが止まりませんでした。
っていうか「んぎゃぁぁぁぁぁ」なんて大音量で叫んで引っくり返ったんですもの~笑うしかありません
今思い出してもちょっと可笑しい。クス。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(6) |
<<第12回町田犬猫合同譲渡会 | ホーム | 記念日続き♪>>
comments
----
(*´・ω・`*)ゝ くりちゃんとななちゃんの視線の先が同じだぁぁ

それにしても、お怪我はなかったのかしら?
痛すぎて笑っちゃった?
帰宅してみたら、青あざが・・・ じゃなかったでしょうか?
その大音量の雄叫びとやらを拝聴したいものですゞ(≧ε≦ )プッ
たいしたことがなければいいな と思います
だって、お散歩が出来ないとくりちゃん、ななちゃん、はるかちゃんが困るもの
( ̄、 ̄*)ゥムー それよりご飯かなぁ(笑)

お大事にして下さいね

なんかねぇ 此処に来ると癒されますぅ
我が家にも癒し犬いますけどぉ
【2009/10/02 10:31】 URL | 桜有美 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
足が折れる~?
まるで吉本新喜劇ですね(笑)

一番上のバナー 可愛いですね。
ベンがいるし~、、、
我がブログにも貼って譲渡会フリマ宣伝したいです。いいですか?
【2009/10/03 17:58】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--☆桜有美さん--
すみません~ん、ご心配おかけしてしまって。
特に怪我もなく、ホントにすべり落ちただけだったので大丈夫で~す♪
なんか落ちた時の姿を自分で思い浮かべてかなり笑いました。
【2009/10/03 23:44】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆仮ボスさん--
あぁ~、吉本新喜劇みたいにうまく落ちればよかった(後悔)。
今度は派手にやってみます♪機会があれば♪

ベン君、かなりいいお顔だったので使わせてもらっちゃいました。
ブログに貼っていただけるんですか?!ありがとうございます~☆
サイズ作り直せるのでおっしゃって下さいね。
【2009/10/03 23:48】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
ちぃわんさん作だったのですね!
かわいいバナーいただきます!!
【2009/10/04 19:00】 URL | みさりん #rw0DgOnY[ 編集] |
--☆みさりんさん--
バナー使っていただいてありがとうございま~す♪
笑君、耳がピコーンとおっきくて可愛いですね☆
まだ小さいのにイタズラもせずとっても良い子とか。
譲渡会が楽しみですね!
【2009/10/09 21:04】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/311-73695d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
