『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『記念日続き♪』
今日9月24日は、栗之介が我が家に来た日
そして2日前の9月22日は結婚記念日でしたぁ~
ちぃわん家の裏のお宅で月下美人が咲いてるし(しかも10個も )、
記念日気分が一気に盛り上がってます


この間輸入家具のお店で買った素敵なランタンを点けてビールで乾杯
(なんだか片方空だけど気にしないで
photo


天井にランタンの柄が浮き上がってなんだか幻想的
・・・ビールをがぶ飲みしてる人は気にしないで・・・
photo


5連休明けのため、犬さんたちはやっぱりお疲れモード
photo


ななちゃんだけなんだか高い所で「姫」のようですね
photo


あ、ちなみに栗之介が我が家に来たのは11年前。
もう11年の付き合いになるんだわぁ~
白髪が増えて、歩くのがちょっぴり遅くなって、寝てる時間が長くなったけど、基本はやっぱり「天然ボケ」な栗之介
これからもあなたらしくボケ倒してね~ 愛をこめて

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(6) |
<<今日のハプニング | ホーム | あっという間にシルバーウィーク>>
comments
----
こんにちは~!
シルバーウィーク中小雪はグータラしていました・・・。(しかもどこも行かなかった・・・v-393
そして・・・甘えモード全開ー・・・ってストーカーみたいにどこにでもくっついてくるんです。(今もね。。。v-390)それが結構困るんですよ~。
さらに・・・とっても激しい・・・v-406。寝ようとしても、「遊んで、遊んでえ~」ってうるさいんですよ。いつまでたっても寝れないーv-412という毎日が続いていました。家にいても遊びまくっていたので、小雪は楽しかったみたいです。
パワフルな生活がずっと続くとちょっと辛いなぁ~v-390
【2009/09/25 23:21】 URL | ななりん #-[ 編集] |
----
こんにちわ、びりぃの母こと預かりKHです。うちのダックスびりぃも3年前に会より9/24に来て、預かり1号から我が家の一員になりました。なのに。。。記念日、忘れてました(-_-;)ごめんなさいよ~、びりぃ!くりの助君は幸せだねぇ~。ということで遅くなりましたが本日お祝いをしてあげたいと思います。(●^o^●)
ランタン素敵ですね!またそれに似合うおうちなのでうらやましいです!
それでは記念日二日後!なので、いじけているデカチュア・ダックスにかまってあげようかな!
【2009/09/26 08:02】 URL | びりぃの母 #-[ 編集] |
----
(*´・ω・`*)ゝ わぁ~ 素敵なランタンとその影ですね
お家がカフェに変身♪
2つの記念日!! おめでとうございます
私は有希が来た日が思い出せないです
忘れちゃいましたぁぁぁ(*T^T*)クゥー 
薄情な飼い主 その年は母の一周忌で北海道に帰郷と多忙だったんです←言い訳ね

またまた栗ちゃん、はるかちゃん、ななちゃんと三者三様の寝姿に癒されますねぇぇぇぇぇ♪

羨ましいです ワンちゃんが3人もいることが・・・
個性的で魅力あるんですもの♫ ♡→ܫ←♡
ななちゃんお姫様のようで気品があるぅ 有希と同じだゞ(≧ε≦ )プッ


【2009/09/27 06:32】 URL | 桜有美 #HfMzn2gY[ 編集] |
--☆ななりんさん--
小雪ちゃん、相変わらずパワフルなんですね。
今が1番遊びたい時期なのでしょうね。
ななりんさんを真剣な眼差しで追い掛け回す小雪ちゃん、なんだか想像できます~。
がんばれ~ななりんさん。
【2009/09/30 21:43】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆びりぃの母さん--
こんにちは♪
栗之介、あまりお祝いといったお祝いもせず・・・心ゆくまで耳かきをした、ぐらいでしょうか。
びりぃの母さんはどんなお祝いしてあげたんでしょうか~。
【2009/09/30 21:47】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆桜有美さん--
いやぁ~、ななちゃん、お姫様っていうか、女王様?
来たばっかりの頃はお姫様っぽかったんですけども、最近はめっきり気が強くなってドッグランでは♂犬を蹴散らしてるのでどっちかっていうと女王様に大変身してしまいました・・・。
栗之介なんてもうかわいそうなくらい。。。
【2009/09/30 21:50】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/310-288156c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
