『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『栗之介、筋トレ?!』
寒い寒い!冬だ!(知ってるって?)
我が家、だんなさま以外は
朝、布団から出ることができません・・・。
布団を着たい・・・新しいファッションになるかも?!


そんなだんなさまは寒い時は「自家発電」。
体を動かして暖めて寒さを乗り切る!らしいです。
(つまり筋トレするわけですね。)
だからってわけではありませんが、
リビングにはどでかいダンベルが!
その重さ、なんと 25Kg !!
片手で持ち上げるのですよ~!
ちぃわん、掃除の時は足でぐいぐい転がします。
持てないってば!!!


そんなだんなさまに密かに憧れる栗之介。
よくダンベルを・・・

なめてます・・・
鉄分補給ですか?!

そして今日は・・・

栗之介とダンベル


枕にしています。
頭、痛くないのですか?!

栗之介とダンベル


なんだかウットリ していますねぇ。
えぇ体になった自分を想像しているのでしょうか。
持って上げたり下げたりしなきゃ
効果ないのよ!栗之介!

栗之介とダンベル


あぁ、ひどいお顔・・・
ななもすっかりあきれてますよ。


最後は

栗之介となな


椅子に乗っちゃって
どうしていいか分からないご様子。
はぁ・・・相変わらず天然キャラね、栗之介。
なな、そんなに「ばかねぇ~」って感じで
見ちゃダメよ。
いちおう、い・ち・お・う、年上なんだから。



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<またまたお洋服作りました♪ | ホーム | 紅葉の丹沢湖へ行って来ました♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/31-bcc12b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
