『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『あっという間にシルバーウィーク』
ゴールデンでもシルバーでもいぬさんたちは良く寝てます
photo


ちょっと白目気味なななちゃん。
photo


こんなに目開いてるけど熟睡中なはるかちん。
photo


ランチに寄ったちぃわん父に微妙にびびるななちゃん。
何回会ってもびびるのはなぜかしら???
photo


大好きなクッションに囲まれて至福な時を過ごす栗爺。
photo


だんなさまが帰って来たのに気付いた栗とななちゃん。
photo


はるかちんはかなり出遅れる(いつもだけど)。
photo


そういえばちょっと前まではるかちん、あまりにも動かないから「銅像」とか不名誉なあだ名がつけられてしまっていたけれど、最近は「るんるん♪」してる事が増えたので「るんるんはるか」って呼ぶことにしよ~っと

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(5) |
<<記念日続き♪ | ホーム | 盛ったね~☆>>
comments
----
犬さん達みんな優雅な時間を過ごしているんですねぇ~e-454はるかちゃんのベットすっごく気持ちよさそ~v-238
小雪は色んな所でねています。机の下だったり、ゲージの中だったり・・・(笑)
家の小雪さんはあまりお昼寝する場所決まってないみたいです・・・v-389
【2009/09/20 11:56】 URL | ななりん #-[ 編集] |
----
初めまして日記紹介ページを見ていて
びっくりしました!!
我が家のMIX犬有希にそっくりなんですよ♪
姉妹かもぉぉぉぉ
はないかな((*´▽`o)o゛アハハ・
里親募集で譲っていただいたんですよ
横浜の動物病院が「いつでも里親募集中に」載せていたんです
あのぅ お耳がちょっと横気味にある 鼻筋がとおっている(と思う白い部分)がそっくりです
有希は兄弟姉妹が5匹でした
ただ、どの子も茶色系の体だったから「そっくりさん」なんでしょうね
遅くなっちゃいました お風呂のブザーがなっちゃいましたので・・・・
登録をして、明日また暇なので来ます
ゞ(≧ε≦ )プッ いつでも暇人有美でした

【2009/09/20 22:15】 URL | 桜有美 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
(*´・ω・`*)ゝ はい!! 3年間分は読み応えありました
な。なんと3日もかかっちゃいましたゞ(≧ε≦ )プッ うたた寝のあいまに読んでたからねぇぇぇ
有美←有希と愛美から一字づつ貰ったという安易なネーム
はお年なので すばやく行動が出来ません
なので、一頭目の有希は飼い主そっくりなまったり犬に育ちました
2歳にして、落ち着きあるねぇぇぇぇと えっ!!まだ2歳だったと言われてました
まさに、はるかちゃんに性格が似ているかもぉぉぉぉぉ
鼻の先を歩いても、またいでも動じず寝てます
いろいろ成犬の保護活動をされていて、頭の下がる思いが致します ありがとうございます
ワンちゃんの劣悪な環境の特集番組やニュースを何度見たことでしょう
愛知県には不要犬回収車がありました「大きくなりすぎたから、引越しをして飼えなくなったから・・・」理由は人間の身勝手さです
声をあげる事の出来ないワンちゃんネコちゃんへの思いやりが、まったく無い人間に対して憤りばかり募りました
明日の命の無いわんちゃんに胸が詰まりました どうしてこんなに捨てられちゃうのかなぁ
アメリカ並みの条例が日本にも出来る事を、願っています
ちぃわんさんは腰痛持ちなんですね この頃更新の回数もめっきり減っているのでつらいのかしらと案じます
どうか無理をなさらずに、栗さん、ななちゃん、はるかちゃんとお過ごしくださいね
(●゚ω゚●)オオー!! だいじな旦那様を・・・ごめんなさいませ
また、会いに来ます
長々とコメントしてしまいました
どうぞよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
【2009/09/24 11:11】 URL | 桜有美 #HfMzn2gY[ 編集] |
--☆ななりんさん--
小雪ちゃん、おうちの中で自由に過ごしてるのですね♪
涼しいところとか、日当たりの良いところとか、色々移動してるのかもですね。
【2009/09/24 22:41】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆桜有美さん--
はじめまして。コメントありがとうございます☆
日々消えていく命の事を思うと、もっと何かやらなければ、行動しなければ、と気持ちは焦りますが、今は自分に出来る事をひとつひとつやって行こうと思っています。
桜有美さんのお家のわんちゃんも保護犬なのですね。
幸せを掴んだ幸運なわんちゃんですね♪
腰痛の心配までしていただいて・・・ありがとうございます。
更新滞ってましたが、またどんどんアップしてくので、遊びに来てくださいね☆
【2009/09/24 23:01】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/309-68100521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
