『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『盛ったね~☆』
今日買ったレタスの外側(普通なら捨てるところ)があまりにキレイだったので、いぬたちの夜ご飯に加えてみました。


しかし・・・盛り過ぎだね
photo


レタスを盛り過ぎたため、こんなてんこ盛りになってしまいました。
photo


上に持った煮物の余熱でレタスはしんなりしましたが・・・生野菜嫌いなはるかちんにはハードルが高かったらしく、見事にレタスだけ残しました
やっぱりちゃんと火通さないとダメだね。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(2) |
<<あっという間にシルバーウィーク | ホーム | ひっさしぶりぃ~の更新!>>
comments
----
おいしそうですねーー!
手作り食、やってあげたいけれど
毎回は自信がない私。。。

我が家はカリカリフードにお肉をトッピングしているだけです。
最近梵も12キロとオデブちゃんになってきました(汗)
【2009/09/22 21:33】 URL | 梵ママ #-[ 編集] |
--☆梵ママさん--
お久しぶりです~♪
梵ちゃん、12キロですか?!
はるかちんと一緒にダイエットに励みますか。
ちなみにはるかは肉より魚派なので、ダイエットしやすいかも?
【2009/09/24 22:54】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/308-38d082dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
