『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『爽やかな昼下がりの過ごし方♪』
ふく風に秋の気配を感じる今日この頃。
どーも皆さん、栗之介です。
photo


ただいまお耳を乾燥中です。
photo


ななちゃんは木陰でうたた寝中です。
photo


はるかはいつものポジションで、寝てる・・・?固まってる・・・?
photo


午後になると夫婦は玄関で仲良く昼寝。
photo


ななちゃんは関口宏スタイルでうたた寝してます。
photo


この季節、夕方は地熱が下がる頃には陽が落ちてしまっているので、お散歩には懐中電灯が必需品。
しかしウ○チを拾う時、リード3本と懐中電灯持ってると、けっこう大変。
私がウ○チを拾っているその時だった 正面から光が近付いて来た~
なんと、その方、ヘッドライト付けてました
文字通りまさにライトを頭に付けたおじさん、なんとも身軽にお散歩されてましたよ~。
なんて便利なんだ、ヘッドライト
でも、付けて歩く勇気は・・・ないのであった

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<ひっさしぶりぃ~の更新! | ホーム | 59頭の犬たち>>
comments
----
こんにちは~v-237
さっそくなんですが、13日の譲渡会に小雪を連れて行こうと思うんですが、ちぃわんさんはいらっしゃいますかv-236
(小雪は車に少し慣れました。)
【2009/09/07 20:46】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--☆ななりんさん--
残念・・・13日は法事があって、譲渡会に行かれないんです・・・。
10月は参加するんですが。。。
とってもとっても会いたいのにぃぃぃv-409
でも会の方たちも小雪ちゃんに会えたらとっても嬉しいと思うのでぜひいらして下さい♪
小雪ちゃん、車に慣れたのですね!
ななりんさんご家族の努力の賜物ですね~☆
あぁ~会いたかったわぁ・・・
【2009/09/07 21:23】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
でも10月は絶対にいきますv-252v-237

はるかちゃん・ななちゃん・栗之介さんに会いたいしv-238v-238

小雪は車でオエッとしないといいけど。。。
【2009/09/07 21:41】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--☆ななりんさん--
10月に会いましょう~☆
とっても嬉しい&楽しみです♪
小雪ちゃん、酔わないといいけれど・・・がんばれ!小雪ちゃん!
【2009/09/09 20:26】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/306-d5480f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
