『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『クレヨン画』
昨日は甥っ子を幼稚園に迎えに行った帰りに一緒に実家へ行って来ました
もちろん栗ななはるかも一緒
絵を描くのが好きなな甥っ子、栗ななはるかをクレヨンで上手に描いてくれましたよ photo


上に書いてある数字は年齢。
そっか~、確かに「ななは3,4歳、はるかは4,5歳」って言ったっけ。
ちなみにはるかの手足だけ適当っぽいのははるかの動く姿を見る機会がないからだね。うん。


そうそう、甥っ子に「『ボルト』観に行こうよ」と誘ったら「『HACHI』がいい」ってさ。
おませさんだね。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<見た目より・・・ | ホーム | ちぃわん家の夏・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/303-4e8bee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
