『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ちぃわん家の夏・・・』
photo


皆さん、お久しぶりでございます~
夏真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか。
ちぃわん家のいぬたちは涼しいお部屋でまったりでございます
だんなさま、久々にまとまったお休みが取れたため、いぬさんたち毎日連れ回されて疲れたか
早朝から山登りしたり、涼を求めて滝へ行ったり、ドッグランを新規開拓したり、一応暑さは避けてみたけどちょっと詰め込みすぎたか
今年は栗爺さんの体調を考慮して泊まりで遠出はしなかったけど、その分近場であっちこっち行ったから良かったのか悪かったのか・・・。


ちなみにドッグランはレディ(なな&はるか)限定。
最近ちょっと動くようになったはるかちん(って言ってもほんっと~にちょっとよ)。
な・な・な・な・なんと  ドッグランで走った
ほんの数秒小走りしただけだけど、なんだか私、感激しました
まぁ、ななちゃんに転がされたって感じがしなくもないんだけど・・・とにかく大進歩なのです
ななちゃんは相変わらず他の犬を巻き込みながら大激走。
一頭、また一頭と離脱していく中、最後の一頭になるまで走り続けていました・・・。
帰りの車中では大爆睡
家に着く頃には体力回復して玄関で出迎えた栗爺さんに猛烈アタック
ななちゃん、もうやりたい放題ですわ


こうしてちぃわん家の夏は過ぎていくのであった・・・

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<クレヨン画 | ホーム | ぜひ読んでほしいです>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/301-dcdca1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
