『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『紅葉の丹沢湖へ行って来ました♪』
先週、紅葉の丹沢湖へ行って来ました紅葉
ピークは過ぎていたけどきれいでしたよ~キラキラ


途中、海老名SAでだんなさまを待つ栗之介となな。

だんなさまを待つ栗之介となな



高速も一般道もけっこう空いてて、
ほとんど渋滞にはまらないで丹沢湖に到着もふー


湖面に映る紅葉がまたきれいキラキラ

紅葉の丹沢湖


だんなさまと栗之介となな


ちぃわんと栗之介となな


ちぃわんと栗之介となな



栗之介の変な顔キラキラ

栗之介



なな「そんなに見つめないでよ~」
だんなさまとなな


ちぃわんが「ご飯?!」って言ったら
全員振り向きましたよ

だんなさまと栗之介となな



今回も景色はいいし空気は美味しいし、
大満足なお出かけでした~
なんか「公園」ってカテゴリではなくなってるかも・・・


でもまだまだ続くよ~もふー



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
公園 | コメント(0) |
<<栗之介、筋トレ?! | ホーム | 県立津久井湖城山公園>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/30-ee531474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
