『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『第10回合同譲渡会』
最近更新がおっそぉ~くなってます
暑くなると動きが鈍くなる私なのです・・・


そんなわけで12日(日)の譲渡会の記事を今ごろUP。


お天気が心配されましたが、雨が降るどころかどんどん天気は良くなり・・・終了する頃にはまったくもってピーカンでした
暑い中たくさんの人が来て下さり、犬猫たちもスタッフもがんばりました


今回もほとんど写真撮れず・・・な私です。
写真は成犬譲渡の会 活動ニュースブログを見てね。


飼い主さん募集中の「ティカちゃん」。
涼しげなお顔してますが、家ではとぉ~ってもやんちゃらしい
photo


飼い主さん募集中の「レディーちゃん」。
性格はなまる良い子と預かりさんの太鼓判付きの美人さん。
photo


卒業犬のマーブル君。
クロスしたお手手が可愛い~
photo
とっても穏やかですんばらしく良い子なのです。


卒業犬のごんぞう君&しし丸君&ベロン君。
みんなで並んでパパさん見つめてます 可愛すぎる・・・
photo


8月の譲渡会はお休みになりますので、次回は9月13日(日)です。
(もちろん成犬譲渡の会の「保護犬リスト」に運命を感じる子がいたら、ホームページからお申し込みはいつでもできます。)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(2) |
<<夏バテ | ホーム | 第10回町田犬猫合同譲渡会のお知らせ>>
comments
--こんばんは!--
日曜日はお疲れ様でした!我が家の3ワンの写真をアップしていただきありがとうございました。

ちいわんさんの旦那さんが、ブルちゃんに気に入られたようですごく微笑ましかったですよとっても印象に残ってます(笑)

今後も、新入りのごんぞう(ごんちゃん)を
よろしくお願いします(^u^)
【2009/07/17 00:09】 URL | べろん&しし丸&ごんぞう #-[ 編集] |
--☆べろん&しし丸&ごんぞうさん--
前に書いたコメントを消してしまったみたい・・・。
お返事が激遅でスミマセン!
ごんぞうくん、なんだか新入りとは思えぬ馴染みっぷりでしたよ♪
みんな仲が良いっていいですね☆
こちらこそこれからもよろしくです。
【2009/08/17 16:33】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/297-56568b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
