『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ななちゃん ポツ~ン』
photo


あれ~?なながいないな~。
と、思っていたら、いつもは行かない2階のベッドで寝てました。
西日が逆光になってなんだか不思議な写真に。


栗 「え?え?なにが?なにが不思議???」
なんだかちょっと焦ってる爺さん。
photo


栗 「この壁の向こうに何かあるに違いない・・・」
photo


この寝相、ちょっと無理があるような・・・。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<そこまでやる・・・ね | ホーム | 出た!スキだらけの初老犬・・・>>
comments
----
なかなかシュールな写真ですね~!
ななちゃんの写真とは対称的な栗さんの表情と寝相。
栗さんのコミカルな感じがかなりウケました♪
【2009/06/04 23:42】 URL | モコパパ #-[ 編集] |
--☆モコパパさん--
そっか!シュールだぁ~♪
いやいや、この写真の表現を色々考えてて「あ~あれ、なんて言うんだっけなぁ~」ってずっと引っかかってたんです!
シュールです、シュール!はぁ、スッキリ☆

栗之介の写真ってなぜかいっつも可笑しいんです。
さすが我が家のお笑い担当なのです。
【2009/06/05 12:41】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
なんか映画のポスターみたいな画像ですね!ななちゃん
【2009/06/05 21:38】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--☆仮ボスさん--
映画のポスターみたいですか~☆
なな、念願のデビューなるかしらん♪

ケビン君、今度の譲渡会出席でしょうか???
ぜひ!あの微笑む瞬間をカメラにおさめたいですっ!
【2009/06/06 18:25】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/290-635b54e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
