『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『そろそろ終盤』
モーツァルト、濃いピンクから淡いピンクになって来ました。
photo


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクは風の影響をもろに受けてしまってかなりお疲れ気味。
花も散り始めています・・・。
photo


トーマスだけはがんばって花を咲かせ続けてくれているので、私もがんばってドッサリ活けてみました
photo


ブリエッタも気が付いたら花がたくさん咲いてました
photo


今年も早朝に(4時置き5時出発ってやつね)京成バラ園へ行く予定~
お天気良いといいなぁ~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おにわ | コメント(2) |
<<ぶりぶりブリエッタ♪ | ホーム | まだ・・・>>
comments
----
確かにここのところ、バラさんにとっては風が強いですよねぇ(涙)
それにしても、見事ですねぃv-254
常々不思議なのですが、こんなにバラがたくさんあって病気とか虫にやられないのでしょうか~?
もちろん消毒やお手入れちゃんとされてるのでしょうけれど。。。
やっぱり私にはバラ、向いてないのかも。。。(涙)
【2009/05/23 13:31】 URL | ベルモプ #L9s05DP.[ 編集] |
--☆ベルモプさん--
やられますよ~、うどんことか貝殻とか・・・v-404
いぬさんがいるので薬使ってないためけっこうやられます。
土中に埋めるタイプのでアブラムシだけは退治してます。
貝殻とかは歯ブラシでゴシゴシv-405
けっこうこれが1番嫌いだったりする・・・。

ベルモプさんのブログでルバーブジャム見ました~。
美味しそうv-380
自分で育てた植物でジャム作るってとっても素敵v-353
ちなみに我が家のイチゴはななちゃん専用です・・・v-409
【2009/05/26 12:47】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/284-3849d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
