『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『どんどこ咲いてます♪』
早朝、雨で濡れた薔薇は美しさが増しますね~


「ピエール・ド・ロンサール」
photo


正面から撮るとこんな感じ。
photo


もうすぐ開くこの瞬間が結構好き。
20090513_p03.jpg


「ジェフ・ハミルトン」
20090513_p02.jpg


「モーツァルト」
今年は誘引に成功したようで蕾の数がはんぱない
photo


かなり濃いピンクです。
photo


「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」
この薔薇が咲き始めると玄関がとっても良い香りに包まれます
photo


桜のような花姿で美しいピンクが見れるのは一瞬。
あっという間に色褪せて散ってしまいます。。。
photo


やっぱり大好き「グラハム・トーマス」
続々咲いてます~
photo


どんどん咲かせるために花が開き始めたら切花にして楽しみます。
photo


ブリエッタも咲いてます。
アメリカンブルーはこれからかなぁ~。
photo


母の日には薔薇を花束にしてプレゼントしました
喜んでもらえて嬉しかったわ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おにわ | コメント(0) |
<<似てるかしら☆ | ホーム | ひなた、正式譲渡決定~☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/279-21741668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
