『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『夫婦ですか?!』
栗爺さんとはるかちんがペアルックで夫婦のようです


はるか 「肩でも揉みましょうか」
栗 「あぁ、すまないねぇ」
photo


ななちゃんの冷めたお顔がこれまたツボ


栗爺さんの着てるTシャツ、ななちゃんにはちょっと大きかったので栗さんに試しに着せてみたらピッタリだった。
でもだんなさまには「変態犬」と呼ばれ、栗さんはちょっと凹んだのでした
(水玉にいちごのワッペンってあたりがいけないかと・・・)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<ひなた、正式譲渡決定~☆ | ホーム | トーマスが開いてきました☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/276-394177a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
