『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ひなたちゃん、トライアルへ☆』
ダックス?パグ?!不思議な魅力のひなたちゃん♀は
成犬譲渡の会の飼い主募集犬です。
4月26日、トライアルへ出発しました

photo


昨日は成犬譲渡の会の方と一緒に、ひなたのトライアルお届けに行って来ました
トライアル先のお家に着いて室内をチェックしたひなた、早速お母様お父様高校生の息子さんにお尻ぷりぷりしながら甘えてましたよ~
トライアルの結果はまた後日ご報告します
がんばれ、ひなた



(ひなたちゃんの毎日は、左側カテゴリー「お泊り犬」で見れま~す

昨日はもう1件チワワのクッキーちゃんのお届けも行って来ました。
最初にひなたちゃんお届けだったので、クッキーちゃんは運転手のちぃわんだんなさまと一緒に公園で待機していました。
クッキーちゃん、その間ずっとプルプル震えていたらしい・・・
初めて会う坊主頭のおじさんは怖かったよね~ごめんね~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(4) |
<<トーマスが開いてきました☆ | ホーム | 八兵衛君と2ショット☆>>
comments
--良かったですね♪--
ひなたちゃん、トライアルおめでとう!
ひとまず安心ですね。

それにしても坊主頭のおじさんには笑っちゃいましたv-14

昨日は声を掛けて下さって有難うございました。元気もりもりv-91なほのかを見て欲しかったのでとても嬉しかったです。またお会いできることを願って。。。

そうそう。グッドフレンズcafeに行けばほのかの顔アップ写真が見れますよ~
【2009/04/27 19:58】 URL | らぶたまま(ほのかまま) #e57hu57s[ 編集] |
----
トライアルしてるんですねー。
成功を祈ります。
もしひなたちゃんが仮ボス家に居候してたら、間違いなくみんなから「しゃくれ~」と呼ばれただろうに、仮ボス家に来なくて良かったッス。
【2009/04/27 22:50】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--Re: 良かったですね♪--
らぶたままさん、こんにちは♪
こちらこそばったり会えてとっても嬉しかったです!
ほのかちゃん、ちょっとふっくらして毛もふさふさになって見違えちゃいました。
ママさんの陰から私たちを見て「えっと・・・この人たちは・・・」と考えていたほのかちゃんが可愛かったなぁ~。

Good Friends Cafeたまに行くんですよ~。
今度チェックして見ます!
【2009/04/28 13:48】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆仮ボスさん--
ふふ、やはり「しゃくれ」てますよね♪
でもセンターから引き出した時のほうがしゃくれてたから、もしかしたらもう少し成長したら普通になってしまうかも・・・?
それはそれで寂しいのでぜひしゃくれたままでいてほしいのですが。
ガブさんはもうすぐトライアルですか?
あの長い手足が素敵です☆
ガブさんもがんばって~!
【2009/04/28 13:52】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/274-46634bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
