『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『八兵衛君と2ショット☆』
ダックス?パグ?!不思議な魅力のひなたちゃん♀は
成犬譲渡の会の飼い主募集犬です。
4月26日、トライアルへ出発します

今日はひなたとSUNTRAP
そしたら・・・会えたよ会えたよ~八兵衛君に
しかも八兵衛ママさんに2ショットまで撮ってもらって
photo


photo


ひなた、犬にはあまり興味がないのだけれど、パグは好きみたいなの(やっぱりパグの血が流れている?)。
だからトライアル行く前にお友だちの八兵衛君に会っておきたかったの
ん~、八兵衛君の横座りがとってもキュートです


こ~んな感じで少しずつカメラにも慣れてきたひなたです
photo


ひなた、26日からトライアルへ出発します。
トライアル先のご家族の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



(ひなたちゃんの毎日は、左側カテゴリー「お泊り犬」で見れま~す

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(1) |
<<ひなたちゃん、トライアルへ☆ | ホーム | ベストショット☆>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 22:54】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/273-6cce0f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
