『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ななのお洋服を作りました!』
今日は SUNTRAP でワークショップ
「ワンちゃんの服、自分でつくろう!」
に参加して来ましたよ~♪
ちぃわんはもう年齢的に着れない(?)
タンクトップでななのお洋服作りに挑戦!
栗之介は今度作るからねキリリ


でも・・・
だんなさまのお袖のボタン付けでさえ
苦手なちぃわん・・・
か~な~り~不安でした。が、
いざ作り始めたら、
「お、なかなかいけるわぁ~」
って感じで楽しくお裁縫~花
トトママ先生おもしろいし


身ごろができたら袖口、首周り、裾に
リブを付けますよ。
ななは首が細くて長いので
普通の倍の14cm付けてみました。
カーブがあるのでつけるの大変~
袖口なんてホントちっちゃいから
ちょっとずつちょっとずつ・・・って感じ。


そしてついに完成~♪


ん?!なんか変!!左の袖が変!

なな


リブを逆に付けちゃいました・・・
あぁ・・・なんておっちょこちょい・・・


美味しいポトフでお腹を満たしてから
やり直そう・・・トホホ・・・メソ


ちくちくほどく作業が
今日一番大変な作業でしたとさ・・・


皆さんに励まされながら完成~

なな


やった~!!
ロゴもぎりぎり入ったし、お腹周りもぴったり。
ハイネックも素敵で大満足
「やればできる」を実感した1日でしたよポ


(もっと写真撮れば良かったなぁ・・・ボソ)


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お洋服 | コメント(0) |
<<ディナークルーズ | ホーム | 七沢森林公園>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/26-f4a7263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
