『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『くっつきすぎとウロウロしすぎ』
栗爺さん、はるかさんにくっつき過ぎです
photo


はるかは「一緒に寝たい犬No.1」らしく、ななちゃんもくっついて寝ます。
動かないしふかふかしてて気持ちいいのかも~?


動かないと言えば・・・久しぶりのはるかさんの銅像っぷりをどうぞ


銅像はるかさんの周りをななちゃんがウロウロ。
photo


ウロウロ。
photo


なな 「これは銅像?はるかだと思うんだけど~」
photo


なな 「とりゃ~、あたしと遊ぶのよ~はるか~」
あ、動いた(当たり前?)
photo


はるか 「お転婆ななちゃんに困ってます。」
(あ、でも姿勢が元通りに・・・)
photo


最近やっとはるかさんも遊ぶようになったんですよ~
栗爺さんがそろそろななちゃんのお相手きつそうなので、選手交代かなぁ~、でもななちゃんのお相手はけっこうヘビーよね

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<まだまだ花見だ♪ | ホーム | 今日も花見だ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/251-5a7ecea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
