『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『はるかBirthday☆』
photo


過ぎてしまいましたが・・・3月7日ははるかのBirthdayでした


1年前の3月7日、はるかが我が家にやって来ました。
最初は決して目を合わせず、声も出さず、ケージの中でひたすらジーッとしてたはるか。
そんなはるかの心を開いたのは栗之介さんです。
まぁそれはそれはしつこく追い回して顔をなめたりして・・・初めてはるかの声を聞いたのはその時でした。
「もうやめてよ って感じだった気がするが・・・。
まぁとにかく栗之介のおかげではるかが明るくなったのは多分間違いない(多分ね)。


はるか、これからも我が家のおっとり系としてみんなを癒してねキラキラ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(6) |
<<今日のご飯 | ホーム | 第6回合同譲渡会>>
comments
----
はるかちゃん お誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!
これからも優しいママとパパ、頼もしいお兄さんお姉さんを存分に癒してあげてね♪
はるかちゃんにとってこの一年も素晴らしいものでありますように!
【2009/03/10 00:30】 URL | モコママ&パパ #-[ 編集] |
----
はるかちゃん、お誕生日おめでとう!!
はるかちゃんの笑顔が今の幸せを物語ってますねv-238
栗之介くん、グッジョブです!!
うちのはるの心を開いたのも、ももでした。
そういえば・・・うちのはる、
昔は「はるか」っていう名前だったんですよー
私もまたはるかちゃんに癒されたいです。
またナデナデさせてください♪
【2009/03/10 01:08】 URL | みさりん #TefbfMwo[ 編集] |
--☆モコママ&パパさん--
お祝いメッセージありがとうございます!
家族全員ではるかに癒される毎日です。
これからもはるからしく、のんびり健やかに過ごしてほしいものです。

ブログ拝見しました~。
またまた美味しそうなお寿司発見♪
「何が食べたい?」と聞かれれば必ず「お寿司が食べたい」と言うほどお寿司好きな私としては行くしかなぁ~い!
1000円はお得ですね☆
【2009/03/10 14:11】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆みさりんさん--
おぉ、はるちゃんの昔の名前は「はるか」だったのですね!
そしてはるちゃんの心を開いたのはももちゃんなのですね♡
ホントに仲良しで素敵な姉妹ですよね。
どうぞどうぞ癒されてください。
でも時間の経過に要注意です、はるかの時の流れは小川のせせらぎよりゆ~っくりなので(笑)
【2009/03/10 14:19】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
過ぎての更新ね
そうそう!
それでいいのだ!

はるかちゃんだけにおっとり更新でいいのだ!
はるぞうさん(しつこい?)お誕生日おめでとう♪
でももうはるぞうさんじゃないね~
ちゃんと動くもんね~
このまえはすこぶる動くはるかちゃんに驚いたものです。
これからもちぃわん家に愛と幸せと笑いを!
VIVA☆MIX
これからもはるかちゃんのおかーちゃんと一緒にはるかちゃんのような幸せなわんちゃんが増えるように頑張るよ!
【2009/03/11 10:04】 URL | ひなのこ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--☆ひなのこさん--
きゃぁ~v-399
すっごいコメント放置してました・・・スミマセヌv-406

ひなちゃんとはるかはお誕生日が近かったのね!
そうそう、忘れてたわけじゃないのよね~、ホントに。
なぜかお誕生日の日は色々やる事があって気が付くと過ぎちゃってるのよ。

これからも元気をいっぱい分けてくださいね~よろしくね~♪
【2009/03/18 20:31】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/239-74b544bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
