『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『栗爺さん、のんびり日向ぼっこ☆』
photo


皆様、ご心配おかけしております。
たくさんの方から栗之介を心配する声をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
栗爺さん、のんびり日向ぼっこで元気回復中です
しかしこのところちょっと便秘気味、かと思えば下痢気味に。
この間は布団にオシッコを2回もしてしまい・・・今まで1度もしたことないのに・・・。
でも週末はななちゃんと遊んでくれた栗爺さん。
ゆっくり、のんびり、栗之介のペースで、ね

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<トンデモひなたちゃん☆ | ホーム | 動くひなたちゃん☆>>
comments
----
昨日に続き今日もファミリーにお会いできて光栄でした♪栗爺さんもゴエモンのように、のんびりと長生きして欲しいですね!!ではまた梵と遊んであげてくださいね♪
【2009/03/15 21:30】 URL | 梵ぱぱ #GMs.CvUw[ 編集] |
--☆梵ぱぱさん--
ゴエモン君、本当に大往生でしたね。
今もお家の前を通るとなんだか会えるような気がしてしまいます。
きっと天国で我悶と座布団に座っての~んびりお茶でもすすってますね♪

そうそう、いつもはおっとりな梵ちゃんがひなたに一直線なのには驚きました~!
ひなたが素っ気なくて申し訳なかった・・・ごめんね梵ちゃん、ひなたはまだお子ちゃまだから梵ちゃんの魅力に気付いてないだけよ。
今度会ったらもっとたくさん写真撮らせてくださ~い♪
【2009/03/18 20:35】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/236-c082ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
