『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お疲れ栗さん』
最近調子がよろしくない栗爺さん。
photo


夜中に吐いてることがたびたび。
持病の腰痛も良くないことが関係しているかもなぁ。
季節の変わり目はいろいろあるね。


なな 「早く元気になってあたしと遊んでちょーだい」
photo


う~ん・・・ななちゃんの遊びは激し過ぎるからなぁ・・・もうちょっと手加減してあげてね。


はるか 「あたしはさっきちゅっちゅしたけど・・・
photo


栗之介さんとはるか、最近ちゅっちゅするんですよ。
(鼻とか耳とか目とか舐め合うの。)
栗之介さんはああ見えて(どう見えて?)家族にしか心を開きません。
はるかとはもうすぐ1年の仲。
もうしっかり家族の絆で結ばれたってことかな~
あ、ちなみに栗さんはななちゃんにもちゅっちゅしたいんだけど、ななちゃんが拒否します。
「それより遊んで!」ってとこでしょうか。。。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(4) |
<<この大きさで・・・ | ホーム | ひなたちゃん、避妊手術に行って参ります!>>
comments
--栗のすけさ~~~ん--
かわいそうに。。。。。もうすぐほんとに暖かい春だからね!痛みがおさまったら、またゆっくりゆっくりお散歩につれてってもらうのよ!
【2009/02/28 10:30】 URL | kay #-[ 編集] |
----
あらら栗之介くん はやくいつもの調子に戻ってね!
はるかちゃんは最初に会った時にはまだよそよそしい感じでしたが、今はもうどう見ても立派な家族ですね。あんまり栗之介くんと仲がいいと、ななちゃんが焼き餅焼いちゃうんじゃないですか?
ところで先日ひなたちゃんに会えて感激でした!
愛嬌たっぷりでとっても魅力的な可愛さの持ち主ですね♪
【2009/02/28 23:17】 URL | モコママ&パパ #-[ 編集] |
--Re: 栗のすけさ~~~ん--
kayさん、栗之介に応援メッセージありがとうございます!
栗之介さん、元気は元気なんですが、朝晩がちょいと辛そうです。
お散歩はのんびりゆっくりで~す♪
【2009/03/02 12:51】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆モコママ&パパさん--
そうなんですよ~、ななははるかにちょっとジェラシーなんです。
栗之介、意外とモテるんですね~ふふ。


この間はお忙しいところひなたをいい子いい子していただいてありがとうございました!
ひなたもとっても嬉しそうでした~♪
ぴょんぴょん飛び回って遊ぶの大好きだからモコちゃんと遊べたらいいな~。
【2009/03/02 12:54】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/228-a990454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
