『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ひなたちゃん、避妊手術に行って参ります!』
ダックス?パグ?!不思議な魅力のひなたちゃん♀は
成犬譲渡の会の飼い主募集犬です

ひなたちゃん、避妊手術のため本日より1泊入院です
明日はエリザベスひなたになってるわけですが・・・想像しただけで笑いが・・・
あぁ・・・楽しみ・・・じゃなくって
がんばるのよ~ひなた~



ひなたちゃんの譲渡希望は成犬譲渡の会まで。
成犬譲渡の会トップページ画面右側『ご案内』の「飼い主申し込み」からお申し込み下さい。)
素敵な飼い主様に出会えますように顔


(ひなたちゃんの毎日は、左側カテゴリー「お泊り犬」で見れま~す

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(4) |
<<お疲れ栗さん | ホーム | ☆ひなたちゃん参加☆第6回合同譲渡会>>
comments
--ひなたちゃん、頑張って~~--
吹雪のドライブ、大丈夫でしたか?
ひなたちゃんは病院でも人気者だから安心だね!
どんなエリカラで退院するんでしょう??
来週の里親会が楽しみだわ♪♪
【2009/02/27 18:01】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
----
ひなたちゃんがんばれ~v-237そういえば、ひなたちゃんが来てから初コメですね。すいません・・・e-263あっそして小雪は、元気がありあまって大変ですv-421遊んでもすぐまた遊べっていうし・・・まあそれだけ元気だからいっか・・・
【2009/02/27 20:27】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--Re: ひなたちゃん、頑張って~~--
ね!雪降りましたね!
ギリギリみぞれの時だったので大丈夫でした~。
ひなたちゃん、やんちゃ娘だから譲渡会のゲームは活躍できそうもないわ・・・。
笑いを誘う、ぐらいかしら???
【2009/02/27 21:11】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆ななりんさん--
そうそう、元気が1番ですよ!
ひなたちゃんの元気っぷりも小雪ちゃんといい勝負かも?!
【2009/02/27 21:13】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/227-c92667ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
