『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『レインマン』
舞台「レインマン」観ました!
椎名桔平橋爪功のダブル主演。


椎名桔平ファンの姉に誘われ行ったのですが・・・
姉より私の方が 号泣 
もぉ~映画も観てるしあらすじ大体分かってるのに、
涙・涙の大洪水でした


橋爪功の迫力凄かった!!
なんか台詞がホントに体から出てる感じ。
胸がぐいぐい締め付けられましたよ。
後半30分は涙と鼻水の一大コラボ(?)えーん


観に行って良かった・・・。
姉に感謝v


映画もまた観たくなってしまいました花


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
<<シビラ | ホーム | 今日のご飯>>
comments
----
はじめまして。私も見ました♪よかったですよね~。涙、涙です。円周率あんなに覚えられないですよね!!
【2007/11/12 22:03】 URL | たろケイク #-[ 編集] |
----
たろケイクさん、はじめまして♪
円周率!すごかったですね!!
映画なら「あ、間違えたからもう1回撮り直そう」とかできるけど
舞台はごまかしがきかないからホントすごいと思いました。

千秋楽観たいなぁ~なんて思ってます~☆
【2007/11/13 09:51】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/22-a37239db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
