『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ほのかちゃん、正式譲渡決定です☆』
ほのかちゃん、無事トライアル終了~正式譲渡決定いたしました


ほのかちゃん、とっても寛いでるご様子
photo


素敵なご家族の一員に迎えられて幸せいっぱいだね
ほのかちゃん、たくさん幸せになってね
応援してくれたみなさま、ありがとうございました


引き続き、「ひなた」をどうぞよろしくです

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(2) |
<<「ひなた」の全貌 | ホーム | もったいぶってみる>>
comments
----
キリ似のほのかちゃん・・・おめでとうv-308
これからは幸せガッツリ掴んでね。。。
【2009/02/20 08:31】 URL | キリリ #-[ 編集] |
--☆キリリさん--
お祝いコメントありがとうございます!
そうですね、ガッツリ掴んでほしいですね☆
それにしても、ホントキリちゃんとほのかちゃん、よく似てますよね!
きっとキリちゃんの方がだいぶ小さいだろうけれども・・・
【2009/02/20 15:20】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/217-6499ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
