『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『はるかは恋多き乙女?!』
今日はひなのままと待ち合わせてSUNTRAPへ行って来ました~
お天気いいからデッキでくつろぎ~
photo


ひなのまま家長女、ひなちゃん。
さらにたくましくなられましたかしら???
photo


ひなのまま家二女の奈乃ちゃん。
前よりだいぶ人なれしましたね~
photo


コーギーのメグちゃん、カメラ目線どうも~
メグママさんの前でくつろいでるのはひなのまま家お預かり犬のチワワの潮(うしお)君。
photo


チワワの潮君にだいぶご執心のはるかちん。
photo


でもやっぱりハリー君も好き
photo


はるかちん、意外と気が多いタイプ?
大人しそうに見えて実は~なんて言われてしまいますよ


ハリー君、男前だからね~、やっぱりはるかの本命はハリー君では?
photo


甘えん坊のロブ君。
今日もママさんが他の子触ろうとすると「わんわん」抗議(?)してました。
photo


ななちゃん、今日もデッキで激走しました
ちょっぴりお疲れモードなお顔です。
photo


午後からは雲が広がって冷た~い北風がびゅ~びゅ~吹きました。
明日の朝は超冷え込むみたいですね
皆様体調に気を付けましょう~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(0) |
<<シャアとザク | ホーム | 茨城県動物指導センターへ行って来ました。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/211-3d8d3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
