『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『琥珀ちゃんとドライブの巻』
今日は、成犬譲渡の会保護犬(D610)の琥珀ちゃんをお預かりさん宅へお届けして来ました~
車に乗る前に近所をお散歩
photo


てくてく歩いていたら我悶の親友のチャオ君に会いましたよ
photo


ちょっぴり出てる舌はキュートでしょ
photo


そしていざ出発~
途中少し車酔いしてしまったけれど、とっても大人しくて良い子にしてました


早めに到着したので近くのランに寄ってみました。
プールサイドでパチリ
photo


お得意のひっくり返りポーズ
photo


ゴールデンの子たちが「なんだなんだ?!」と寄って来ましたよ
photo


ゴールデンの子が遊びに誘ってくれているのにまだひっくり返ってる琥珀ちゃん。
photo


やっと起き上がって遊ぶのかと思いきや・・・
photo


あまりの迫力に逃げ帰る琥珀ちゃん。
photo


琥珀 「まだ遊び慣れてないけど、友だちたくさんできるといいなぁ犬笑
photo


その後、無事お預かりさんのお宅へ到着。
そこでもやっぱりひっくり返って甘えてましたよ~可愛いやつめ


琥珀ちゃん、先日の譲渡会でも「可愛い可愛い 」と大評判でした。
きっと家族の一員としてたくさんの幸せを運んでくれる子ですよ~
詳細は成犬譲渡の会ホームページをご覧ください。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(4) |
<<茨城県動物指導センターへ行って来ました。 | ホーム | ロング散歩の後は・・・>>
comments
--相変わらず・・・可愛いね!--
搬送ご苦労様でした。
琥珀ちゃん、ホント仕草や表情が愛くるしいね!性格の良いワンコだわ。
来月も譲渡会で会えるといいな~
でもすぐに里親さんが決まりそうな気が・・・・
【2009/02/13 18:46】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--Re: 相変わらず・・・可愛いね!--
そうですね~超なつっこくて可愛いからすぐ決まるかもですね!
写真で見ると美人さんだけど、実物は「可愛い系」なんですよね。
美人で可愛いなんて、まぁ~贅沢な子ですよ~♪

【2009/02/14 19:05】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
あー琥珀ちゃんて会ってないけど、
とっても穏やかな顔をした子なのね~
はるかちゃんは、チャーリー命かと思ってたのに、浮気してるし(笑)。
ここってもしかして津久井のプレイフルドッグ?
だとしたらカレーおいしいんだよね~(違ったらごめんよ)。
はるかちゃん、またチャと遊んでな~
【2009/02/17 20:24】 URL | チャーリー母 #yHbGoc0w[ 編集] |
--☆チャーリー母さん--
琥珀ちゃん、性格のとっても穏やかでのびのび~とした子なんですよ~♪
そうそう、はるかったら意外と男の子大好きで困っちゃうの。
チャーリー君命なんだけど、ハリー君も命だしこの間会ったチワワの潮君も命だし・・・。


琥珀ちゃんと行ったの、プレイフルドッグですよ~!
4年くらい前に1度だけ行ったことあるんだけど、それからなかなか機会がなくて行ってませんでした。
なかなか景色が良い所ですよね☆
カレーが美味しいですか~今度食べてみよっと♪

【2009/02/19 09:31】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/209-6847097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
