『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ロング散歩の後は・・・』
気持ちの良いお天気だったのでちょっとロング散歩。
photo


なぜに栗之介さんの尻尾ははるかちんの上にのっているのでしょう???
photo


家に帰った途端、レディースばったりです
photo


まだまだ体力には自信がある栗爺さんです。
(耳乾かし中
photo


ななちゃん、なんだか葉っぱがうっとおしそうだけどいいのかしら
photo


はるかちん、そんな硬い物(ベンチの足)を枕にして辛くないですか
photo


だんだんと栗之介さんも眠くなってきましたよ
photo


ななちゃん、より葉っぱに埋もれてしまいました。
photo


はるかちん、今度は階段を枕に「写真はやめて~」
photo


はるかちんの胸毛、かなりカールしてて可愛い~の
来たばかりの頃はあまりにボッサボサで分からなかったけど、かなり素敵な「毛」の持ち主なんですよ~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<琥珀ちゃんとドライブの巻 | ホーム | 第5回合同譲渡会>>
comments
--はるかちゃんの胸毛--
幸せ三匹ですね~~~はるかちゃんが銅像だから、栗のすけさんの尻尾を乗せられるのね!
ところで、はいつもはるかちゃんとすみれと似ていると思っていましたが(体重はべつね、うちは15キロ!)、胸毛のカールまでそっくりとは。くるりんとしたカールがかわいいのよね~~~ほのかちゃんはどうしてるかしらね・・・
【2009/02/11 12:18】 URL | kay #-[ 編集] |
--Re: はるかちゃんの胸毛--
あら、すみれちゃんも胸毛カールしてるんですか☆
あのもしゃもしゃ感がたまらないですよね♪


ほのかちゃん、まだトライアル中ですが、とっても可愛がられてるようです~。
そろそろ皆様にお知らせができる頃かと思いますのでしばしお待ちくださいね!

【2009/02/14 19:03】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/208-771ed9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
