『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『第5回合同譲渡会』
2月8日(日)、第5回合同譲渡会が開催されました
今回も多くの方たちが犬猫たちに会いに来てくださいました
photo


今回も全員の写真は撮れず・・・。
撮れた子だけご紹介


(現在飼い主を募集している犬猫は成犬譲渡の会ホームページで見られます)


この間センターから出てきたばかりの琥珀ちゃん、MIX♀。
終始こんな感じで引っくり返って皆さんに可愛がってもらってました
こ~んな性格の良い子、なかなかいないわぁ~
photo


ポメのまりもちゃん。
この愛くるしいお顔っ んも~、食べちゃいたい?!
photo


卒業犬、ヨーキーのはぐちゃんと一緒に抱っこされているのはプードル”貴公子”スコット君。
フードも1粒1粒食べるとか・・・。
ま~さ~に、貴公子です
photo


卒業犬のダル君。
かなり大き目のミニピンです。
でもやっぱり動きはミニピンでした
photo


卒業犬のバジルちゃん。
お外でトイレはしないの、レディだからね
photo


はるかは猫のルカちゃんに夢中。
あまりに近くで見るもんだから猫パンチお見舞いされてましたよ・・・
photo


ななちゃんはだんなさまが他の子触ってばかりいるもんだからご機嫌斜めでした。
お休みの日は独占していないと気が済まないらしい
photo


今回は会場で焼き芋やっていたのですが、ぼやぼやしていたら売切れてしまった・・・残念
次回の譲渡会は3月8日(日)。
たくさんの方たちのお越しをお待ちしております。
運命の出会いがあるかも?!ですよ~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
<<ロング散歩の後は・・・ | ホーム | 私だって動きます>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/207-3286a70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
