『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『私だって動きます』
お年頃のレディなのに銅像のイメージが定着してしまったはるか(私のせい?)。


そこで・・・動くはるかを初公開


みなさ~ん、はるかが動いてますよ~



「え?たったこれだけ??」と思った方。
もっとアクティブに動くはるかをどうぞ

(音が出ます)


けっこう素早く動くんですよ~
ふっとい尻尾もご覧の通りブルンブルン回してご機嫌です


でもまぁ1日のほとんどは銅像暮らしですけども(やっぱり私のせいね)

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<第5回合同譲渡会 | ホーム | 強引ななちゃん>>
comments
----
えっ?
あっ!
そ~ね~
まぁ・・・動いてるっちゃ~動いてるわね・・・
でも・・・ななちゃんの方に目がいっちゃうのよね~
「はるか」って素敵なお名前があるのに、銅像なんてね~
年頃レディに失礼!よね~
じゃあ・・・プラスして「はるぞう」ってどう?

・・・失礼しました・・・
【2009/02/07 09:00】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--☆ひなのままさん--
これがはるかのめいっぱいなのよ。
でも最近栗之介にちょっかい出したりするようになったのよ!
そんでもって逃げ足がこれまた超速いのっv-364
でも火つけるだけつけて後は銅像だから栗之介がかわいそうなのよねぇ。
「テンション上がった僕はどうすりゃいいの?!」みたいな。


プラスしないでしないで~v-404
「はるぞう」ってなんか・・・そんなホッカイロみたいのがあった気がするよ。。。
【2009/02/10 17:41】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/206-1e1a3e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
