『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『やっぱりななちゃんが主役?』
全員で集合写真を撮ってみましたデジカメ


photo


ななちゃんだけはみんなと並ばないの。
いつでも主役だからねキラキラ

栗之介さんはいったいなんの匂いを嗅いでいるのだろうか・・・。
だいぶ首が伸びてオットセイみたいだね

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(8) |
<<ほのかちゃん、トライアル中☆ | ホーム | 抜糸の前に・・・>>
comments
----
ほんとね~
いつでもななちゃんは主役なのね~
でもしかたないわよね~
女優?はたまた?モデルさん?なんだもんね~
でもやっぱり銅像(このあだなは本人的にどーなんだろーか???)は銅像・・・なのね。
銅像じゃあまりにもだから・・・ドージョ?とか?ドジョー?とか?ドッジョ?とか?
いっそドロンジョ様にするとか?(byヤッターマン)
もう銅像が関係なくなってる?って?
【2009/01/31 09:28】 URL | ひなのまま #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--立ち耳軍団--
立ち耳軍団プラスきりんの栗のすけさん(かわいい~~~~~),
みんな幸せそうで見ているこちらもにこにこしてしまいます。ほのかちゃんってほんとに「ほのか」ちゃんですね。なんかすごくおっとりしてかわいい。うちの野生のすみれにほのかちゃんのつめのあかでも飲ませたい・・・
ほのかちゃんのトライアル成功、祈ります。さびしいけど・・・
【2009/01/31 10:08】 URL | kay #-[ 編集] |
----
ななちゃん首ながいですね!笑っちゃうくらい。小雪も首がながいから、机の上にぴょんと前足をのっけると、遠くにある物もとどいちゃうんですよ・・・
あと最近ふせが出来るようになったんです!それが、5日位で出来るようになったんです!
【2009/01/31 12:03】 URL | ななりん #-[ 編集] |
----
ほのかちゃん、トライアルされたのでしょうか???
色々な預かりさん宅で、保護ワンが集団生活送っている姿見ると、何か一生懸命で、健気で。。。
色んな過去があるのに・・・凄いなって思います。
簡単に命を粗末にする人もいれば、小さな小さな命を一生懸命生きている子達もいる。
教えられること多いですよね。
ほのかちゃんも集団生活ばっちりそうですね!
そして下のお写真・・・太陽いっぱい浴びて、ノビノビ~~v-278
気持ちよさそう~♪いいお顔デスねe-414
栗ちゃん、お首・・・伸びてますね~~~v-290
【2009/02/01 10:54】 URL | きりまろ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ヤッターマン、今人気再燃なんだよね~、あまり知らないけど(笑)。
ドロンジョ様、深田恭子なんだってね。
はるか、ドロンジョ様じゃなくて深田恭子に似てるわ(←親ばか)v-414

【2009/02/02 08:59】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: 立ち耳軍団--
あ、なるほど、栗之介、キリンっぽいかも~。
すみれちゃん、野生なんですか。
そっか、とかげ追い回してますものね(笑)。
そういえばほのかちゃんは手の上をクモが歩いてるのを見てることがありましたよ。
ぼ~っと見ててかなり面白かったですv-398
ななちゃんだったら一瞬で仕留めてしまうことでしょう・・・。

【2009/02/02 09:04】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
小雪ちゃん、ふせができるようになったのですね。
しかも5日でv-364すごいすごいv-364
きっと教えるのも上手なのねv-353

【2009/02/02 09:08】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆きりまろさん--
ほのかちゃん、30日からトライアル行きましたv-364
ほのかちゃんは集団生活得意みたいv-353
うま~い具合に溶け込んで生活できる子なのです。
でも意外と気が付いたらほのかちゃんが1番甘えてるみたいな場面が多くて面白いの。
常に「私が私が!」なななちゃんは気が付くと後ろで「キィ~!」ってなってたりして(笑)。
栗之介の首、どこまで伸びるか試してみようかな・・・v-391

【2009/02/02 09:15】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/202-fb361077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。