『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『抜糸の前に・・・』
ほのかちゃん、本日抜糸でした。が、午前中に病院間に合わず・・・SUNTRAPでひと遊びしてから夕方病院へ車


気持ちの良い天気で思わずノビノビ~なほのかちゃん。
photo


そして超おとなしいダックス♂ドルチェ君のお姉さんにナデナデしてもらって至福のひと時キラキラ
photo


とってもおとなしいドルチェ君、ホントはヤキモチ焼きさんでおうちのインコにもやきもちを焼くらしい。
か・かわいい・・・kao04
photo
SUNTRAPと言えば張り切るのは・・・
なな 「あたし。今日もたくさん暴れるの。」
photo


なな 「どうheart02みんなあたしに釘付けよね犬ふふっ
photo


ななのセクシーグラビアポーズにも動じないロブ君です。


あ、ドアの前に置き物が。。。
photo


いえいえ、今日のはるかは動きます。
photo


(はるか的には)躍動感あふれるショットデジカメ
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(6) |
<<やっぱりななちゃんが主役? | ホーム | はるかの好物『鯵』>>
comments
----
はるかちゃん今日は動きましたか!
ほーちゃんは30日からトライアルですか!引き取ってくれるといいですねe-414ほーちゃんはきっとほかのお家に行ってもいいこだと思いますよ。小雪は、2日位しかいいこじゃありませんでした・・・e-263
【2009/01/27 21:43】 URL | ななりん #-[ 編集] |
----
ななちゃんのセクシーグラビアポーズ、いいショットでしたね!ぼ~っとしているロブにも笑っちゃいます。
ドルチェは、一度サントラに一緒に行ったことあるんですよ~。(知り合いです)
はるかちゃんも、サントラだと動くんだね(笑)。

【2009/01/28 21:19】 URL | ホイップママ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
あらら、小雪ちゃん、2日目まではいい子でしたか~。
3日目からはどうなったのか・・・。
きっとのびのび元気いっぱいになったのね!
【2009/01/28 23:03】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ホイップママさん、こんばんは!
昨日サントラママさんから巾着いただきました。
とっても素敵な栗之介・なな・はるかで大感激ですv-411
ありがとうございますv-353
栗之介のファンになっていただけたのですね。
嬉しいですv-415
ホイップ君は元気ですか?
なかなかお会いできないけれど・・・また遊んでくださいねv-364
【2009/01/28 23:09】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--はるかちゃん、・・・--
ありがとうございました!

はるかちゃん本当に昨日は歩きまわってましたよね。
飛び回るわけではないけれど、楽しそうに歩いてましたね。
段でこけたの誰だっけ。はるかちゃん?
それもかわいかった。^^
楽しんでいただけると幸せです。
【2009/01/29 23:32】 URL | サントラママ #-[ 編集] |
--Re: はるかちゃん、・・・--
そうです、階段でこけたのははるかです。
あんな決まりの悪そうなはるかの顔は初めてで笑っちゃいました。
ホントにSUNTRAP大好きっ子なんですよ~。
また遊びに行きま~すv-411

【2009/02/02 08:53】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/201-646d0d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
