『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『はるかの好物『鯵』』
photo


今日は久しぶりにはるかの好物『鯵』が入ってます。
ヨダレがぽったーぽったーたれてました犬ヨダレ


他には・・・
白米 砂肝 カボチャ 大根 ジャガイモ 白菜
が入ってます。


焼き鳥好きな私、いつも砂肝をつまみ食いしてしまいますkao02
ななちゃんの視線が刺さるんですけどね~犬怒

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(4) |
<<抜糸の前に・・・ | ホーム | 探偵ほーちゃん>>
comments
--ななちゃん--
以前ほのかちゃんについてコメントした者です。
あれからずっと気になっていましたが、トライアル決定したんですね?
良かったです!

ところで、ななちゃんはちぃわんさんちのお嬢さんでしょうか?それともななちゃんも里親さん募集中ですか?
てっきりお嬢さんだと思っていましたが、前の日記を拝見したら一時預かり?とか書いてあったので・・・。
【2009/01/26 22:59】 URL | nana #-[ 編集] |
--Re: ななちゃん--
nanaさん、こんばんは。
日記が分かりにくかったみたいで・・・スミマセン。。。
ななは我が家の娘なんです~。
里親募集中の子は現在ほのかちゃんですが、30日からトライアルの予定です。

2月は8日(日)に譲渡会が開催されます。
ぜひ足を運んでいただいていろんなわんこと触れ合ってみてください♪
運命の出会いがあるかもしれませんよ~☆

【2009/01/26 23:16】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
いつも美味しそうなご飯ですね~。
彩りがきれいで、私も涎が出そうです(^^)
うちのも肉より魚に大興奮です。
はるかちゃんの美人の秘訣は魚かな!
【2009/01/27 02:24】 URL | モコママ&パパ #tHX44QXM[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
そうなんです、だんなさまもよく「自分が食べたい!」って言ってます(笑)。
魚って猫のイメージが強いけど、犬にも魚好きの子多いですよね~。
骨まで柔らかく煮込めばカルシウムもたっぷり摂れてさらにGood!
あぁ・・・圧力鍋が欲しい・・・

【2009/01/27 20:11】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/200-0c0d27a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
