『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『梅酒』
photo


昨年ご近所さんに梅をたくさんいただいて、梅酒を作りました
自分で作ったお酒なんてどうなの~?なんて思って飲んだらこれが美味しいっぴーす
今の季節、お湯割りで飲むと体ポカポカになりまする~kao04
ちなみにもう1瓶あるのheart02幸せ~heart02

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(2) |
<<探偵ほーちゃん | ホーム | エリザベスほーちゃん>>
comments
--いいですね~!--
おいしそうですね。
ちぃわんさん、お料理上手なのでしょうね!
(いつか…うふe-266期待してみちゃったり、しちゃいます♪なぁんて。)
梅酒、いいですよね~。
私も好きです。
あまり飲む機会がないですが…。
でも私の、長い携帯アドレスの中の「u」は、
梅酒の「う」なんですよ。笑。
【2009/01/21 20:28】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--Re: いいですね~!--
いやいや、私の料理はだんなさま曰く「男の料理」らしいです。
まず量が多い、そして盛り付けが豪快、極めつけは味見をしない(笑)
得意じゃないですが美味しいものを食べたい一心で一生懸命には作りますよ~♪
さくすんさん、飲兵衛さん?もしかして♪ウフ♪

【2009/01/22 23:39】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/198-d9fa11e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
