『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『良くお分かりね』
いぬさんたち、片寄ってます。
photo


それはなぜか。
ホットカーペットが片面しか入っていないからなのです


最近気温が低い冬らしい日が続いているため、暖房機器がフル稼働な我が家。
ケチケチな私が片面しかホットカーペットを入れていないのがばれたみたいね
まぁでも「全面入れてくれ!」と言うわけでもなく、みんなで片方に寄ってるんだから協力的なのかも


しかし・・・私の居場所が・・・ないよ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<ほのかちゃん、1泊入院中 | ホーム | ほのかちゃんのあだ名>>
comments
----
ななちゃん達は、寒がりなんですかv-236小雪はあまり寒がりじゃないみたいです。でもたまにまるまっている時もありますけど・・・
【2009/01/18 12:54】 URL | ななりん #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
我が家はななが1番寒がりさん。
栗之介は年とったら寒がりになったかな~。
はるかは・・・イマイチ良く分からないけれど(笑)多分そんなに寒がりではないと思われます。
(フローリングに寝てる事もあるのですよ)
まぁ寒い冬なので暖かい場所があれば自然とみんな集合する感じなのかな~。

【2009/01/19 18:03】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/195-a9ecbea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
