『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『2007秋冬コートコレクション』
「なになに?コート買ってくれるの?」

なな


この写真だと説得力ありませんが・・・
ななは寒さにめっぽう弱いんですメソ


栗之介も最近「自分には服が少ない気がする」
と思ってるみたいだし(ばれたか・・・)


我悶はダウンジャケット2着も持ってたの
栗之介は気付いていたみたいね・・・。


そんなわけで


『2007秋冬コートコレクション』!


まずは栗之介。

栗之介

かっくいい~渋い~
心なしか表情がいつもより晴れやかですキラキラ


続いてななちゃん。

なな

可愛い可愛い可愛い~ポ
やっぱり女の子はピンクです花


栗之介とななのコート



ちぃわん、今年はトレンチコートが欲しかったけど
うぅ・・・ガマンだ~泣く
我悶のお古のダウンジャケットでも借りるか・・・フヌ


コート買ってもらって大満足な栗之介さん。
ひっくり返って舌まで出ちゃって恐いよ ̄□ ̄
ななの目が冷めてますよ~



栗之介
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お洋服 | コメント(0) |
<<しゃんぷぅ | ホーム | 相模川自然の村公園 その2>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/19-8517d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
