『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『クリスマスディナー』
今日はクリスマスだし、ちょっと豪華なディナーにしましたよクリスマスツリー
ジャジャ~ンキラキラY皆さん好物の砂肝だよぉ~犬ヨダレ
photo


茹でたて撮ったらレンズ曇っちゃいました。
でもなんだか幻想的で美味しそうに見える?!


他にも鮭やら里芋やらさつま芋やら大根やら・・・。
photo


トッピングもヨーグルトとカッテージチーズの大盤振る舞いもふー
photo


超豪華ディナーに皆さん大満足のご様子でした(多分)。



ディナー待ちのなな&はるか。
photo


待ちくたびれたなな、おおあくびの瞬間デジカメ
photo


相変わらず動かないはるかでした

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ぐるめ | コメント(0) |
<<寝クリスマス | ホーム | 病院はちょっと苦手よ・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/186-e3c4c0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
