『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『病院はちょっと苦手よ・・・』
ほのかちゃん、今日は病院へ行きました。
ほのか 「うにゃぁぁ・・・病院に行くのちょっとイヤにゃりよ・・・」
photo


この間はななちゃんが一緒だったから怖くなかったのかな。
先生とっても優しいのにね~kao01


ほのか 「ヘタレとか言わないでくだしゃいね~」
photo


ほのかちゃん、フィラリア陽性なので毎月の投薬治療が必要です。
それ以外はいたって健康優良児犬笑C
あ、でも体重はもうちょっと増えたほうがいいかもね、ガリッチョさんだから。



ほのかちゃんの里親申し込みは成犬譲渡の会まで。
成犬譲渡の会トップページ画面右側『ご案内』の「飼い主申し込み」からお申し込み下さい。)
優しい里親様に出会えますように顔

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(5) |
<<クリスマスディナー | ホーム | 立ち耳レディース☆>>
comments
--こゆきん--
ほのかちゃんも病院苦手ですか。小雪も台に乗ると無理やり下におりようとして、何度も落ちそうになった時がありますe-263でも注射を打つ時はとってもおとなしかったんです。前くしゃみがひどくて病院行ったとき、ついでに肛門線をやってもらった時もとってもおとなしかったんです。なれてくれるといいな~
【2008/12/22 18:06】 URL | ななりん #-[ 編集] |
----
ほのかちゃん、お見合いの予定が入ったのですね?
素敵な糸で結ばれること・・・応援しています。
隠れほのかちゃんファンですからe-266
ちなみにキリも病院ひどくビビります^^
診察前は元気はつらつ、でも・・・始まると診察台から飛び降ります。
何にもされてないのに震えまくり。。。
先生笑ってますi-229
強そうなお顔だから尚更なのです^^
【2008/12/24 13:34】 URL | きりまろ #-[ 編集] |
--Re: こゆきん--
小雪ちゃん、注射も肛門腺しぼりも良い子にできるんですね♪エラ~イ♪
くしゃみはなんだったんでしょ~???
風邪ひきさんだったのかしら。

【2008/12/29 23:13】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
そうそう、強そうなお顔の子に限って(?)ビビリさんだったりするんですよね。
我が家がお世話になっている動物病院の先生もほのかちゃんのビビリっぷりを見て微笑んでましたよ~。

【2008/12/29 23:15】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--こゆきん--
少しカゼをひいていたみたいです。      お鼻もずるずるしてました。 
【2008/12/30 08:24】 URL | ななりん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/185-556105ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
