『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『立ち耳レディース☆』
みんな見事に茶色の立ち耳キラキラY
photo


ほのかちゃん、頭のてっぺんのブチが可愛いでしょheart02


お?どうしたんでしょう、ほのかちゃん、困り顔です。
photo


あ~、銅像はるかさんが手の上に座ってしまったのねアップロードファイル
photo


当分動かないと思われるから思い切って抜いてしまいましょう、ササッと。


と、思ったら銅像はるかさんが水平移動しました。
photo


今度は上下にも動きましたっびっくり
photo


こうしてはるかを観察していると1日があっという間に過ぎて行くのでした犬・・・



ほのかちゃんの里親申し込みは成犬譲渡の会まで。
成犬譲渡の会トップページ画面右側『ご案内』の「飼い主申し込み」からお申し込み下さい。)
優しい里親様に出会えますように顔

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(5) |
<<病院はちょっと苦手よ・・・ | ホーム | モコちゃんに会ったよ♪>>
comments
--レディースって・・・・--
響きがなんだか「つなぎ服にヘルメット、ついでに竹棒もってるぜい!」を想像しちゃった。
ほのかちゃん、はるかちゃんと名前間違えてゴメンよ~。

あたしゃ、細身の色男・シーズーの裕次郎がナナを誘惑しないか心配で、、、、、
いやその反対でナナが裕次郎の傷口を舐めないか監視して一日が過ぎます。
名前どおりの大物でエリザベス付けて”へそ天”で寝てるのよ。絶えず尻尾振ってるし、スターv-354の素質バッチリ!

レディースさ~ん、サントラで遊んでやってね~~
【2008/12/19 20:25】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--立ち耳レディース--
おお、立ち耳レディース軍団に、すみれも入れてやってくださいな。すみれの立ち耳って天下一品なのよ!
ところでちいわんさんのワンコたちのの写真を見るたびに声をたてて笑っています。はるかちゃんっておかしい。ななちゃんも、ほのかちゃんも、もちろんくりのすけさんも、みんなほんわかしていてそれでいて個性的で・・・(そうそう、とかげはいなくなったけど、こんどは落ち葉の下を掘り掘りしてなにかいいものないかとさがしもの。こないだは自分がしまっておいた牛のひずめを探し出して、囓ってました・・・)






【2008/12/19 20:51】 URL | kay #-[ 編集] |
--私も仲間に加えてくださいなbyさくら--
v-346さくら
「あたちも茶色の立ち耳です。
よろしくお願いします」v-528


すみれちゃんもお会いしてみたいです~v-344

【2008/12/19 22:20】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--こゆきん--
ななちゃん達かわいいですねv-238小雪も耳がまっ茶色です。背中もまっ茶色です。あと口も・・・。とにかく体ほとんどが茶色です。あの白いころ小雪はの小雪は一瞬でした・・・
【2008/12/20 14:04】 URL | ななりん #-[ 編集] |
----
☆ナナママさん


やっぱり?「夜露死苦」な感じになっちゃったわ。
裕次郎君、色男なのね~♪
ナナちゃん誘惑するなんてホント大物?!
エリザベスは無事取れたかしら?



☆KAYさん


すみれちゃんも入隊(?)大歓迎ですよ~♪
立ち耳にもいろいろあるんですよね。
ほのかちゃんはちょっと外側に開き気味だし、ななはけっこう上にピンと立ってる感じ。
みんなそれぞれ個性があってホント見てて飽きないの。



☆さくすんさん


おぉ!そうそう、さくらちゃんも立派の立ち耳さんだ!
みんな仲間だぁ~♪


来年の譲渡会はもっとたくさん集まれるといいですね。



☆ななりんさん


えっえぇ~?!小雪ちゃん、茶色くなってしまったの?!
ん~、確かにうちにいた頃から「小雪といいつつ茶色が目立つような・・・」と思っていたが・・・。
ホントに一瞬だったのね。
そういえば小雪ちゃんの耳とはるかの耳はちょっと似てるかも。
耳にも体と同じようにミッチリ毛が生えてるの。
耳掃除すると体がクネクネ~としちゃって面白かったわ♪

【2008/12/22 13:12】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/184-ff48518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
