『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『モコちゃんに会ったよ♪』
モコママ&パパさん家の愛娘ちゃん、モコちゃんにお会いしましたよ~jumee☆faceA155R1
photo


も~、すんごい人なつっこくって超かわいいのよ~heart02
photo


とっても遊ぶの大好きっ子ちゃんでななの事誘ってくれたんだけどね~、ななったらわんわんしちゃってごめんなさいね・・・


そしてほのかちゃんは固まっちゃうし困り顔
photo


あ~でもホント可愛かったな~キラキラ
モコママ&パパさん、ありがとうございました



それにしても昨日の雨はよく降りましたね~雨
雨だし寒いし栗之介さんは寝てばっかり犬寝
(そうじゃなくても最近寝てばっかりだけどもね)
photo


スヤスヤ寝てると見せかけて・・・ほのかちゃんにかかと落とし犬ニヤリ
photo


なんかほのかちゃんちょっと白目になってるし・・・。
効いちゃったかね、かかと落とし。


なな 「あら~、かかと落とし決まっちゃったね」
photo


はるか、なんか険しい表情・・・だけど寝てるのよ、これでも犬寝
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<立ち耳レディース☆ | ホーム | やっぱり人が好き♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/183-c445b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
