『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『やっぱり人が好き♪』
今日はほのかちゃん、SUNTRAPへ行って来ました犬笑
看板犬ハリー君&ロブ君とご挨拶して、いざ!遊ぶ・・・?
い~え~、遊びません。
緊張してるのもあると思いますが、それより飼い主さんたちにナデナデされて満足気犬笑
やっぱり、人が好き~heart02な子です。


で、写真は撮り忘れて・・・スミマセンがーん


でもほのかちゃんを撮ろうとするとななちゃんが割り込むんですの。
なな 「あたしが主役よフヌ
photo


ななちゃん、最近またたくましくなった気がするわ・・・



ほのかちゃんの里親申し込みは成犬譲渡の会まで。
成犬譲渡の会トップページ画面右側『ご案内』の「飼い主申し込み」からお申し込み下さい。)
優しい里親様に出会えますように顔

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(4) |
<<モコちゃんに会ったよ♪ | ホーム | 運命の飼い主さんはまだかな~>>
comments
--え?--
ほのかちゃんとサントラップへ行かれたんですか?
ビックリしました。
ご近所なんですよ!サントラップへは私も時々行きます。
さっき、メール送らせていただきました~。
【2008/12/17 00:44】 URL | らぶたまま #-[ 編集] |
--ななちゃんは・・・・・--
ますますナナに似てきましたe-68

はるかちゃん、サントラデビューよかったね。いろんな場所に連れて行ってもらえるから社会勉強もバッチリね。
うちはショートステイのシーズーv-344裕次郎v-344の抜糸に来週末行くので、その帰りに立寄ろうと思ってます。
裕次郎はコロンそっくりなの。かわいいよ~~~
【2008/12/18 11:23】 URL | 下町のナナママ #MDMkRtpI[ 編集] |
--Re: え?--
昨日メールに返信しましたが、届いてますでしょうか?
ほのかちゃん、最近自分が出せるようになってきて、とっても甘えんぼさんになりつつあります~。
ホント人になでてもらってる時が至福なようで、なで甲斐のある(?)子です。
強引に可愛がってもらおうとするのではなく、徐々に徐々に詰め寄ってくるタイプです(笑)。
気が付くとほのかちゃんなでてるわ、みたいな。
ちょっと鼻が「ズゴッ」と音が出る時があるのですが、これまた愛嬌たっぷりで可愛いですよ~。

【2008/12/18 22:39】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: ななちゃんは・・・・・--
サントラデビューしたのは「ほのかちゃん」ですよ~。


裕次郎君、譲渡会の時みさりんさんが連れて来てた子ですね☆
お名前がかなりインパクト大ですよね(笑)。
来週抜糸ということは、今はエリザベス裕次郎(←なんか変~)?

【2008/12/18 22:48】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/182-58ced71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
