『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『運命の飼い主さんはまだかな~』
昨日は譲渡会に参加したほのかちゃん。
雨の中たくさんの方にお越しいただいたのですが、残念ながら今回ほのかちゃんの運命の飼い主さんは現れず。
運命の人はそんなに簡単に現れないものよねkao02
ま、その時に備えて尻尾の毛でも伸ばしましょう肉球


さてさて、昨日とうって変わって今日は良いお天気でしたキラキラY


ほのかちゃん、引っ張らないのでみんなでお散歩行けます。
photo


みなさんの向いてる方角にはプードルが。
photo


プードルさん、微妙に腰がひけてました。
4ワンズにびびったか・・・。


帰宅してからも元気があり余ってるなな。
はるかになにやら近付いて・・・
(ほのかちゃんは遠くからご観戦)
photo


ポカポカパンチで必死のアピール。
高速すぎて手がブレまくり ̄□ ̄
photo


はるか、遊ぶ気はないらしい。


ななの後姿が寂しげですがーん
photo


ほのかちゃんはどうやら犬と遊ぶより人間と遊ぶほうがお好きなよう。
でも遊ぶと言ってもおもちゃとかではなく「ナデナデ」でじゅうぶん。
引っくり返ってなでてもらってるのがなにより好きみたいですheart02


ちなみに栗之介さんは散歩後さっさと2階のベッドへ行って寝てしまいます。
爺さんだものね~犬寝

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(2) |
<<やっぱり人が好き♪ | ホーム | お外なほのかちゃん>>
comments
--いつもありがとうございます--
メール、ご返信ありがとうございました。
お気遣いかけまして、すみませんでした。

譲渡会のブログで、当日のほのかちゃん
拝見しましたよ~。
アピールさえも控えめi-198なのですね。
ステキな里親さんに出会えますように。
それにしても、師走の雨の中、
さぞや冷えましたでしょうに…。
ちぃわんさん、Wさん、ナナママさん、皆様…には、本当に頭が下がります。
この思いがまた、多くの方々に伝わったことと確信します。


ところで、
高速すぎて、手が(手だけ見事に)
ブレまくり、のななちゃん、
この反り具合!!
うちのさくらもこんな感じです!笑。
ちなみに、寂しげな後ろ姿も、
似てます。
やっぱり、うちのさくは、改めて、
ななちゃんに似てるんですね!(←嬉しい)

サントラさん、行きたいですー。
来年でしょうか。
ゼヒまたよろしくお願いします。
【2008/12/17 20:10】 URL | さくすん #-[ 編集] |
--Re: いつもありがとうございます--
いえいえ~、こちらこそ返信がだ~いぶ遅れてしまって申し訳なかったです。


そうなんですよ~、寒かったのか緊張していたのか、ケージの奥で丸まってしまって覗かないと犬がいるのが分からないくらいでした・・・。
それでもいろんな方に「わ~かわいい~」なんて言ってもらってちょっと嬉しかったですよ☆


お、やっぱりさくらちゃんも反りますか!
体型似てますものね。
もしかしてそのまま引っくり返ったりします?
ななはよく反りすぎて後ろに引っくり返ってもんどりうってますよ。


SUNTRAPご一緒しませう。
さくすんさん&さくらちゃんに会いたいです~♪

【2008/12/18 22:45】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/181-482e6efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
